宣言?

今週中にはるーを再開したいな、と。
 
あとはなちゅかな?
こっちも終わらせないとね。
 

読了

『いなくなれ、群青』(河野裕)、読了。
 

いなくなれ、群青 (新潮文庫nex)
河野 裕
新潮社 (2014-08-28)
売り上げランキング: 9,644

 
図書館に入ってきたので読んでみました。
 
誰もがなぜ自分がここにいるのかわからない、捨てられたものが集まるという島、『階段島』。
そこを舞台に繰り広げられる青春ミステリ。
 
非常に特殊な舞台設定ではじまる物語です。
こんなの一発ネタだろうと思ったら、3作目まで出ているのね。
 
読み終わって、面白かったのかそうでなかったのか、判断ができない自分がいます。
とりあえず2作目も読んでみようかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日21:30までの分)

−5日−
4時〜

鹿角さんってピアニストでしたっけ?

 いえ、ヴァイオリンですね。……そうだったはず。あかん。自分でも自信が持てない(何