本日の購入物

 
オリジナルストーリィのナナドラコミックスです。
オンラインで何話か読めるのですが、そこそこ面白かったので買ってみました。
 
原作ゲームに忠実なコミカライズ、いつか出ないかな?
悲惨なシーンが多いからむりか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日12時までの分)

−15日−
0時〜

とてもいいエンドでした!もしかしたら・・・なんていうから、ちょっとバットエンドにはらはらしながら読みました。ハッピーエンドでよかったです!

 いやあ、九曜のことだからハッピーエンド安定だろうって思われても癪なので(何 ハッピーエンド以外の結末を書くことはあっても、バッドエンドだけは書かないと思いますよ。どんな結末を書くにしても、「読んでよかった」と思われることが絶対的な目的ですから。
1時〜

完結お疲れ様です。爽やかな読後感のあるハッピーエンドでした。願わくば有馬先生や鹿角さんらとのその後も含めた後日談が読みたいなと。

 ありがとうございます。いつかは後日談を書きたいと思っていますが、さすがに有馬先生はもう一度登場させるキャラではないような? 鹿角さんは出るでしょうけどね。
8時〜

友人のお姉さんに居ましたよ。晶(アキラ)という名前の人。女性では結構多そうな気がしますね。男性名でも使える名前ですがそっちは少数派かな?

 "あきら"という響きは男性的ですが、そこに"晶"の字をあてると、やはり女性の名前になる気がしますね。メジャーなのかマイナーなのかは知りませんが。