ホンイツの購入物

 
ナナドラ2020の設定資料集です。
すっかり『セブンスドラゴン2020』のシリーズにハマった自分がいますね。
 
今は2020-IIの2周目をプレイ中。
パーティ構成は、
 
サムライ刀子
ゴス子アイドル
ルシェ子サイキック
 
メーカー公式のパーティですが、全員女の子です。
まぁ、やりはじめたはいいけど、10月に入って忙しくなったため、ほとんど進んでいませんけどね。
 

チンイツweb拍手レス〜♪(3日9:30までの分)

−2日−
10時〜

その夢はきっと冥土の月虎さんの呪いかと。もう半分半分更新して怒りを沈めていただくしかないかと

 とりあえず新規じゃなくて改稿版をアップしてみようかな。中途半端すぎて逆に怒りを買ったりして。
12時〜

どこから見ても男の娘って男っぽいの女っぽいのかよく分からないですねw

 勿論、"男の娘"というカテゴリから考えて、見た目はほとんど女の子ですとも。
19時〜

今日の日記‥『奔逸の〜』になってますが(・_・; こんな所も誤変換とかあるんですか⁈

 あ、ほんとだ。ホンイツって麻雀の役みたいですね。『J』がちゃんと打鍵できていなかったんでしょうね。九曜の誤字脱字誤変換を舐めてはいけませんよ。どこにでも出てきますから(ぉ ……気をつけたいと思います。
22時〜

トラ(長飛丸)に殺される若しくは道頓堀に投げ込まれて死ぬってパターンがありそうなタイトルですね。

 長飛丸って何かと思ったら、ああ、百鬼丸か(何 でも、なぜに道頓堀? それもうしとら?
23時〜

俺は蛇にずっーと追われる夢を見ましたよ。巳年なのに何でだろ?笑

 巳年だからでしょう(ぇ