今からひと仕事

九曜が住む集合住宅では、来年の消費税アップの前に駆け込みで外壁塗装がはじまりました。
 
足場が組まれ、建物全体がネットで覆われています。
暗いです。
窓の外を見ても、見た目で天気が判断できません。
 
そして、外壁塗装のついでに窓と網戸も交換するそうで、明日窓の寸法を測りにきます。
作業をスムーズに進めるため、窓の回りをきれいにしておかなければならないのですが、九曜の部屋のその場所には本が山ほど置いてあるんですよね。
 
しかも、そろそろ処分しないとと思っていたくらいなので、量的にはMAXな状態。
今から別の場所に移すため箱詰めしますが、けっこう大変な作業になりそうです。
 
ほんと、そろそろ処分しないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日10時までの分)

−3日−
12時〜

虎球団が勝ったら道頓堀に飛び降りる人がいるからじゃないですか?(適当)

 どうやらその通りのようですね。血の巡りが悪いなぁ、九曜。
14時〜

長飛丸はうしとらですが道頓堀は甲子園球場関係の方々です

 ああ、トラキチの方々でしたか。とはいえ、あの方々は自主的に飛びこむわけで、望んでもないのに放り込まれたのはカーネル・サンダースさんだけではないかと(笑
15時〜

僕の体全体の糖分の約半分はくよーさんの小説で出来ているw

 糖分過多で健康診断で引っかかったりしません?(笑
 
−4日−
1時〜

ホンイツの購入物→ドラ、赤ドラ大当たり→大儲け→買ってやったぜ! でおーけーですか?

 何のことかと思えば――おお、またしても打鍵ミスによる誤変換がっ(ぉ それにしても、何そのドラ麻雀(笑 あと、九曜は麻雀はやっても賭けたりはしませんよ?
3時〜

そこまでナナドラ推されるとやってみたくなるんですが、それって2020とかついてるってことは続編だったりします? ちゃんと前作からやらないと内容理解できなかったりしますかね

 かなり昔にDSで無印の『セブンスドラゴン』が出ていたらしいです。で、その続きが2020と2020-IIなのですが、九曜は無印をプレイせず2020のシリーズに手を出しました。特に問題なく遊べましたね。
9時〜

冬アニメの季節ですねーWA2大好きなので、明日は大阪から東京まで最速放送を見に行ってきます(笑)

 大阪は一週遅れですからね。さて、九曜は今期は何を見ようかな。ヴァルブレイブは確定。『ストライク・ザ・ブラッド』にも手を出してみようかな、と。ISはさっそくイズルが制作側の戦略をむちゃくちゃにしてくれたみたいですが。