本日の購入物

 
俺が生きる意味 3 水迷宮のデモニアック (ガガガ文庫 あ 9-4)
赤月 カケヤ
小学館 (2013-08-20)
売り上げランキング: 604
 
初恋コンテニュー (ガガガ文庫 な 7-1)
なかひろ
小学館 (2013-08-20)
売り上げランキング: 1,250
 
ガガガの新刊ですね。
 
『やはり俺の〜』は定番。
『俺が生きる意味』は九曜がとても気に入っている作品です。今回もバンバン人が殺されるようで、期待が膨らみますね(何 とうのは冗談ですが、この作品がどこに向かうのかは純粋に気になるところです。
 
最後のは、ちょっと気になったので買ってみました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日9:30時までの分)

−21日−
3時〜

寝られないので小説読みにきたけど、ますます寝られない。助けてクヨえもん(´;ω;`)

 逆に考えるんだ。別に寝なくてもいいと(ぉ 実際、むりにでも寝ないといけない事情があるなら兎も角、一日くらい睡眠不足でもどうにかなるものですよ。その分、今晩はよく寝られるでしょうし。
9時〜

クヨ!3002351ヲフンダゾ?スバルシンダロ?ジャナクテ、スバラシイダロ?

 どこが素晴らしいかわからんし、意味もなく死んだ全国のスバルくんに謝れ(笑