読了

東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる』『東雲侑子は全ての小説をあいしつづける』(森橋ビンゴ)、読了。

  
そんなわけでシリーズ全3巻読了でごわす。
ごわす?
 
高校生を主役とした非常に青臭い感じの恋愛小説でした。
きれいにまとまっていたし。
 
ラストは、わかりやすいハッピーエンドにしがちな九曜には、絶対にまねできないですね。
 

ふと思ったこと

このサイトも15年目に突入してしまったわけですが、
もし皆様の中に中学校に上がったばかりの方がおられたら、その人にとってはこのサイトは生まれる前からやっていることになるんですよね。
 
そう思うと何か、こう、バカじゃなかろうかと思いますよね(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日17時までの分)

−2日−
23時〜

8年位前からこっそりずっとファンです!わたしたぶん弓月くんと同じような最寄り駅です。ということにたった今気づいてびっくりしています!笑

 えっと、○○市西区? 鉄人の近く?(何 2年ほど前に駅付近の写真をアップしたら、けっこう知っている人がいたような気がしますね。同じ場所を知っている人がいると、やっぱり嬉しくなりますよね。