読了

東雲侑子は短編小説をあいしている』(森橋ビンゴ)、読了。

 
突然思いついて買った小説。
 
びっくりするほど普通の、高校生の少年少女を主役にした恋愛小説です。
ラノベばかり読んでいると、むしろ逆に新鮮。
 
非常に面白くて、2日で読みました。
そして、さっそく2巻を読んでいます。
 
因みに、全3巻なので、ちょっと興味を持っただけの人でも手を出しやすいのではないでしょうか。
ぜひに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日20時までの分)

−27日−
22時〜

ふと思ったんだけど、あれさくらちゃんあたりが錯乱して他の面子を皆殺しにしてしまった場合、どうなるんだろう……。あと不慮の事故で、階段から足を滑らせて死んだ時とかは、学級裁判は開かれるんですかね。>ダンガンロンパ

 いや、どうにもならないような? サバイバルゲームじゃないんだから。人を殺した上で、クロと見破られないことが卒業の条件だったはずだし。皆殺しにしたって勝利(?)にはならないのでは? 後者に関しては、事件の正解不正解を判断できるモノクマは閉鎖空間で起こっていることすべてを把握しているということだろうし、事故は事故と処理するんじゃないでしょうか。
 
−28日−
0時〜

ストブラ、6番目と10番目が出てきていないような……原初の翼の数から考えて、まだ吸収されていない?

 そうなんですよね。翼の数が眷獣の数なら、まだぜんぶはそろっていなさそうなんでずよね。まぁ、まだ秘密はいろいろありそうだし、楽しみにしていましょう。