カカカカカ

おいもさん4号を降りると、指が蚊に刺されているのに気がつきました。
 
スクータに乗りながら蚊に刺されるとか、意味がわかりません。
何その根性ありまくりの蚊、
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日9:30までの分)

−28日−
21時〜

 と。
 
−29日−
2時〜
>>熊(kazu)猫さん
 熊(kazu)猫さんも読まれましたか。実際のところ、どうってことないストーリィにも見えるんですけどね。でも、トンデモな部分がない分、とても小説らしい小説に仕上がっている気がしました。確かにこれに比べたら、ラノベらしいラノベは、その名に反してむしろマンガに近い感じですね。
8時〜

東雲侑子シリーズはいいですよねー。ストーリーやキャラはもちろん、3冊ともそれぞれの形で作中作が生かされてるところが本当に好みです。

 意外に読んでいる人は多いのかな?>東雲侑子シリーズ 静かな名作だと思います、この作品。作中作は、本編の中ではぜんぜん触れられないけど、しっかりリンクしてるんですよね。