読了

『黒猫の水曜日2』(血本草子)、読了。

 
そんなわけで黒猫の水曜日、2巻もさっそく読破しました。
 
あいかわらずパカパカ人が死んでいく作品です。
作者は映画好きみたいなので、たぶんベースはハリウッド映画なのでしょうね。
 
作中、高校生の主人公は当然のこと、大人のお姉さんやおっさんまで幅広い年齢のキャラクタが活躍しています。
大企業のお嬢様なんて、高校生なのにライフルでヘッドショットしとるがね。
 
いろいろと遠慮のない作品で面白かったです。
7月には3巻が出るっぽい?
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日18時までの分)

−22日−
1時〜

くよたんがポケットに入って、外から叩いてもらえば分裂して旅にも出れるよ!(アレ?

 あれってただ単に割れて真っ二つになっただけなんじゃないの? ……てことは、九曜も真っ二つ?(何
3時〜

あしたお休みなのに用事がないです。なにかおススメのラノベありませんか? 俺ガイルみたいな戦闘とか異能とかない作品を探してるんですが・・・・・・そうかっ! シャーベットを読み直せばいいのか!

 商業の作品と九曜の作品を並べないよーに。最近の九曜は人が死ぬような作品ばかり読んでるからなぁ。改めて本棚を見てみると、最近じゃなくても純粋なラブコメは意外と読んでいない感じですね。自分じゃラブコメを書いてるのにね。