よくない方向に邁進中

さて、本当に『センブンスドラゴン2020』を購入しようと、PSNチケットを買ってきました。
 
が、ここで問題が二つあります。
 
1.Vitaの容量がもうない
2.やり出したら小説を書かなくなりそう
 
1については未プレイのP3Pあたりを削除すればいいかなと。
やりたくなったら、改めてPS3から移せばいいし。
 
2については……とりあえず今月中にシャーベット!とこあくまっ!を更新するという目標を掲げておこうと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日10時までの分)

−20日−
11時〜

アルトとシェリルとランカなら、アルト。あの人、公式で作中一番の美人さんなんですよ。

 アルトは女形だし、確かに美人なのでしょうけど、シェリルより美人ってどうなのよ?(笑 因みに、スパロボだとイマイチで、九曜は好きになれませんでした。強いから普通に使ってたけど。
19時〜

急いで金券ショップに持っていけばいくらかになるかもしれませんね

 どうも売買禁止みたいですよ。それ以前に九曜の名前と住所が書かれてるから、そんなもの恐くて売れません。ていうか、買ってくれないんじゃないでしょうか。
 
−21日−
6時〜

久しぶりに『半分、半分』読みました。書き直しもいいですけど、アフターストーリーも読みたいな〜なんて

 うーん、『50%&50%』って『Simple Life』やシャーベット!に比べると、アフタ・ストーリィがぜんぜん想像できないんですよね。それだけ完成度が低かったということかしらん?