今月の購入予定

げっげっげっ。
 

小説
・アーク・ブラッド2 −方舟都市の巫女− / 榊一郎
・黒猫の水曜日4 / 地本草
学戦都市アスタリスク04 追憶闘破 / 三屋咲ゆう
大型本
セブンスドラゴン 2020&2020-II VISUAL COLLECTION

 
今月は少ないです。電撃は一冊もなし。
節約したいですね。
 
そして、今月こそ『アーク・ブラッド』を出してほしいところです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日9時までの分)

−2日−
1時〜

月子さんってたまやんわ( ´Д`)y━・~~

 ありがとうございます。

あっ、くよーさんの小説って年上ヒロイン多いよね♪( ´▽`)年上好きの私からしたら幸せ(^ω^)

 好きな設定で書いていると、こんなのばかりになりました(笑 これではいかんと書いたのが佐伯さん。今度は同級生に挑戦しようかな。

もっとちなみに言えば、年上好きの私のバイブルはめぞん一刻((・ω・)ノ

 九曜も小さいころに見た覚えがありますが、当時の九曜には大人の話すぎて、あまり面白いとは感じませんでしたね。今見たらまた違う感想が出るかもしれませんが。
4時〜

ま、まだ一週間残ってるさ… 宿題達成度30%だけど

 後一週間しかないのに30%って時点で……いや、何も言わずにおきましょう。がんばってください。