読了

『五線譜なんて飾りですっ!』(一色銀河)、読了。

 
何かの気の迷いで買っていた作品。
どこにでもある普通のラノベでした。
 
……なぜ買ったのだろう?
 

本日の購入物

 
ようやく購入。
 
なんか今月後半だけで4、5冊買ってるような?
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日18時までの分)

−29日−
14時〜

私の家のこたつにも猫顔の魔物がいます・・・2匹も(笑)

 まあ、魔物というよりは、座敷童みたいなものですけどね。2匹もいますか(笑 2匹だと対角線上に陣取ったりして、喧嘩せずにうまく住み分けしてたりしません?
18時〜

猫という生き物は割と人の言葉を理解できるようで自分の部屋に唯一入れてやる選ばれし年長の1匹は「出ろ」と言うとドアの前まで自ら移動します。入ってくる時は勝手にドアノブをガチャンコして入ってきます

 選ばれし一匹って、結局勝手に入ってくるんじゃん(笑 猫って器用にドアを開けますよね。飛びついてノブを回したり、レバーを下げたり。で、どうにかしてドアを開けるんですよね。あれ、引くドアはさすがにむりなのかな?
19時〜

買ったんすか、買ったんすね第2次OG!羨ましい・・・

 九曜が買わないわけがないでしょう。買ってもやらないことはあっても、買わないことはないです(何 まぁ、実際は買ってないものもありますけどね。スクランブルコマンダー2とか。
 
−30日−
0時〜

よかろうもんマジ可愛かろうもんww

 なかなかかわいい子でしたよ。あまり触らせてくれず、すぐにこたつに入りたがりましたが。
3時〜

よ、よかろもん1号・・・2号が登場するのはいつだろう?

 気がついたときには、よかろうもんV3くらいまで進んでいやりして(笑
7時〜
>>yamaさん
 という話を聞いただけで、あんまりストーリィを気にしていなかった九曜は、それが正しいのかぜんぜんわかりませんでしたが。九曜も今日からOGをプレイしはじめました。リューネの章に進んでいます。グランヴェールが格好よすぎるのですがー。