更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
小悪魔^2、あります!
短いですが、一旦ここでアップしておきます。
 
問題は"後編"と銘打っていることですね。
次は完結編とでもしておきましょうか。
 
相変わらずちゃんと書いてもいないエピソードに触れてしまうのが悪い癖ですね。
 
もうちょっとお祭り的な話にしたかったのに、なんか違う方向にいっているような……?
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日21時までの分)

−3日−
22時〜

女の子と2人で飲んでたら、潰されたorzお酒弱いに見栄をはって五千円も奢っちゃったよ(。-_-。)お金が欲しい。てか、気持ち悪い

 まぁ、その、なんだ……強く生きろ。何にせよ、お持ち帰りされなくてよかったじゃないですか(何
23時〜

確かにキャラの存在自体がお色気担当等であざとい感じはありますね。ですが個人的には自分の魅力を最大限に使い好きな人にアプローチ出来るキャラは嫌いではないです。勿論一途ならの話ですが

 そういう意味では、確かに前向きなキャラではありますよね。でも、今回で脱落……。意外に早かったような?
 
−4日−
9時〜

くよーさん、小悪魔もいいけどシャーベットの「男の娘?」も忘れないで下さいね。とあえて追い詰めてみる(笑)

 大丈夫です。ちゃんと今年中にはそれも終わらせる予定ですので。なので、追い詰められはしないけど、あちこち手を広げたせいで自分の首を絞めているのは確かですね。
12時〜

先日の三毛猫さんとまた遭遇したので再度アタックしてみたのですが、今度はしゃがむ暇もなく逃げられてしまいました…。やっぱり貢物が必要なんでしょうか。でも首輪つけていて飼い猫さんのようだったので、勝手に食べ物を与えるのも良くないような気がして…。

 だから猫は気まぐれだとあれほど(笑 単に遊ぶ気分じゃなかったのでしょう。遊びたいときは貢物なしでも寄ってくると思いますよ。でも、飼い猫なら、おっしゃる通り無闇に食べものはあげないほうがいいのかも?
17時〜
>>川崎荘さん
 ごめん。嘘です。今はそんなことやってる暇はないです。まー、またいつか?
18時〜
>>鉄コンさん
 ええ、わたし猫です(笑 そして、アリスも実は九曜のことです。その昔そう名乗っていたことがあるんですよ。まだサイトを作る前のことです。そのころから付き合いのある人は、未だにその名前で呼んだりしますね。でも、名前はリスでも、実物はアルカイックスマイルの黒猫です(笑