活動休止のお知らせ(何

今さらですが、第2次スーパーロボット大戦OGのPV第4弾が公開されましたね。
 
初っ端の、グランヴェールのフレイムカッターで鳥肌立ったわ……。
さすがPS3、というか、開発スタッフの努力と言うべきか、よく動きますね。
 
そして、内容もまさか地上人召喚事件をやるとは思いませんでした。
まー、今までも話だけはあったような? リメイク版魔装機神でも触れられていたし。
 
あと入っていそうなのは、DとMXかな?
ずいぶんと詰め込みましたね。
 
後は、もう発売日が延期しないことを祈るばかりですね。
そして、九曜は、確実にのめり込むだろうし、いくつか受けている依頼作品を11月中に仕上げておこうと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日10時までの分)

−30日−
16時〜
>>川崎荘さん
 九曜がその気になれば、明日にでも閉鎖できるのですよー(何 まー、今はそんなつもりはないですが、でも、やめるときは案外あっさりやめるんじゃないかと思っています。
21時〜

どうも釣った人です(おい) いいや〜まさか三日も話題になるとは思っていませんでした(笑)そんで後で文見直してみたら…。まぁ雑すぎですね(ーー;)これで分かれって方が無理だっつの。ひとつだけ気になったんですが九曜さんはkeyの方と関係があったから引っかかりましたが実際自分をオタクだと思っていますか?私は小説見た限りでは思いませんが。…あ、猫でしたか失礼しました(おい)

 しょーじき、わたしとしてはそこまで引っ張りたくなかったですけどね。九曜がオタかどうかという話ですが、実際、それほどではないと思っています。ただ、まっとうではないのも確かですね。読書のメインはラノベだし、マンガも読みます。ちょくちょくアニメも見て、ゲームもやったりしますから。ただ、どれもぜんぜんディープではないだけで。
 
−31日−
5時〜

小説家になろうには何だか苦手意識があって………あそこだけがって訳でもないのですが。そーいえば、あそこから出た例の電撃のも自分苦手なんですよねー。売れてるみたいだけど1から10まで説明するような文章はげんなりすると言うか。やっぱり好みは人それぞれですね。九曜産異世界ファンタジー。今は無理でもいつかは。きっと―――と無駄に期待して強く、強く、生きていこうと思います。諦めなければ夢は叶うんだっ!《マテ

 九曜も利用している身なのであまり大きなことは言えませんが、あそこには独自の文化があるのだと思っておきましょう。電撃の例の作品は、商業として大成功を収めているわけだし、それがすべてではないでしょうか。……まー、待つのは勝手ですが、確実に無駄になると思いますよ。書く身としては無縁のジャンルだと思ってますし。
9時〜
>>陽斗さん
 ああ、そう言えば、今日はハロウィンでしたね。すっかり忘れていました(何 まぁ、覚えていてもSSのアイデアは思いつかなかったでしょうけど。クリスマスにご期待ください(本当か? こえだSSも諸般の事情により11月中には何とかしようと思っています。