今月の購入予定

月初恒例。
 

/小説
月花の歌姫と魔技の王2 / 翅田大介
ジグβは神ですか / 森博嗣
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている6 / 渡航
六花の勇者3 / 山形石
僕の学校の暗殺部2 たぶん個人的な事情 / 深見真
/ゲーム
第2次スーパーロボット大戦OG

 
小説が大量ですね。
久しぶりに森先生の新作が出るし。
 
『僕の学校の暗殺部』は考え中。
1巻があまりにも意表をつく展開だったので、あれを補って余りあるものがないと買わないかも。
 
そして、ようやく第2次OGです。
すでに1年以上待たされているし、再度の延期はないと思いたいですね。
 

で、本日の購入物

 
翅田先生の新作が、久しぶりに2巻へと突入しました。
めでたいですが、先生の現代ものが読みたい九曜としてはちょっと微妙?
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日9:30までの分)

−31日−
16時〜

おもしろいです

 ありがとうございます。
19時〜

第二次OGにハマって1週間くらいここ更新しなくても俺は仕方ないと思います← 楽しみですよね

 1週間ですむと思ったら大間違いです。単位が違いますよ、単位が。きっと1ヶ月は更新しませんね。……まー、それくらいなら普段でもあくときはあきますけどね(ぉ
 
−1日−
4時〜

まったく…昨日の今日で思わず体がビクッとなっちゃったじゃないですか。

 日記のタイトル? だから、"(何"ってつけてるじゃんかよー(笑