次回予告?

『ミスキャストでも show must go on.』
今のところ魔術云々ほとんど関係なく学園ラブコメをやっていますが、次でジャンルが変わります(何
 
そして、もうひとつのポイントとしては、誰がヒロインかという点ですね。
 
とりあえず、伏線は余すことなく張ったはず?
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日19:30までの分)

−20日−
21時〜

つぎ。次を早くお願いしますっ。こーゆー作品だいすきです。

 ええ、わたしも大好きです。見ろ、普段とは比べものにならない文章量を!(ぉ 次話はできれば今月中に出したいと思っているのですが……。
22時〜

赤vs緑…… 身長差20cm以上あるぞ、なんてミスマッチアップ(笑) シュート打たれたら手届かないよ

 赤、小柄に見えるけど、身長どれくらいでしたっけ? 黒子のテッちゃんと同じくらい? 黒でも170はあるんですよね。紫は確か208だったような?
23時〜

実は真のヒロインはアンナ先生で先生と生徒の禁断の恋愛モノと見た!

 なかなかいいところを突いていますね。答えは次回をお楽しみに。そう言えば年上カップル好きの九曜ですが、学生と教師っていうパターンはないですね。
 
−21日−
3時〜

生徒指導質→「室」ですよね?

 ですねー。さっそく直しておきました。ご指摘ありがとうございます。
7時〜
>>鉄コン Mk.2さん
 どこのマリーアントワネットだ、おまいは(笑 まぁ、一理あるかな? でも、その手の自分語りは、一歩間違えると痛いもの書きになりかねないから……。とは言え、小説を書くきっかけ、というのは面白そうなネタですね。……いったい何がきっかけだったっけな?(ぉ
10時〜

司先輩と佐伯さんをフェアリオンのような体当たりがかませる仕様に改造してください!(殴

 少なくとも佐伯さんはすでに体当たり仕様です(何 司先輩もそれっぽいけど、意外と安全装置つきだったりしますね。
16時〜

葉山透の『0能者ミナト』を読み始めたんですが結構面白いです。自分は純和風の伝奇物が好きなので読みやすいです。ここに更にラブコメとか入ったら申し分ないんですけどね

 タイトルは聞いたことがあるのですが、内容までは知らないですね。ビブリアと同じメディアワークス文庫ですよね? 九曜も気に入った小説では、もうちょっとラブコメ要素があってもいいよなぁって思ってしまいます。きっと気に入ったキャラたちのそういう部分が見たいという心理が働くのでしょうね。