本日投稿予定

今日中に『Simple Life』を投稿する予定でいます。
たぶん9時に予約投稿して、ほかの方々の大量の投稿の中に埋もれさせてしまうつもり(何
 
更新ペースとしては、まぁ、ぼちぼちと?
 
『Simple Life』はごちゃごちゃしているから、どこから読んでいいかわからず手付かずの人も多いのではないかと思います。よければこの機会にどうぞ。
勿論、既読の人も。
 
こちらです
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20:30までの分)

−19日−
23時〜

前書きの部分を活用すればよろしいのでは?

 前書きの部分ならhtmlタグが使えるのでしょうか? でも、九曜としてはこのサイトと同じスタイルにしたいんですよね。まぁ、どうもむりっぽいですが。
 
−20日−
1時〜

最近ストレスで皮膚が荒れてきました。

 とりあえず、日付が変わる前に寝てみるというのはどうでしょう? 夜更かしも原因のひとつかもしれませんよ。
9時〜

江戸はもうすぐ空の樹が開業するとかで大騒ぎです。母の日はこんなもんを贈ってしまいました・・・・ http://mytown.asahi.com/areanews/tokyo/TKY201105260684.html

 そう言えばそろそろなんですね。大阪にいると関係なさ過ぎて、詳しい日付はさっぱりですが。羊羹ですか。お母様がお好きだったりするのでしょうか。これに限らずスカイツリーにからめたお菓子がたくさん発売されているのでしょうね、きっと。

あ。そういえば前々から質問しようと思っていたのですが、こあくまっ!とかは没原稿って無いんですか? 僕、あるなら土下座しても見たいです…。(笑 あと、[Smple Lera

すいません。間違って送信したコメントがあります。(これの前です。あとその前も)すいません。間違えて

 何だかよくわからないことになっていますがー?(笑 とりあえず落ち着こう。残念ながら、こあくまっ!には没原稿はないですね。『Simple Life』は歴史が長いからそういうものが発生するのですが、こあくまっ!にはまだないです。いずれ書いたはいいけどお蔵入りなるものも出てくるかも?
16時〜

そうですね、復讐心を糧に偉くなった感じです。でも孫の世代に入ると復讐にとり憑かれてしまって、もはや迷惑でしかないという。これはさすがにスタッフの計算だと思いますが。しかし、同じ『地球から忘れられ消された民の復讐』なら、ナデシコのほうがライトな作風ながら良くできてると思います。

 あぁ、もう孫の世代に入っているのですね。きっとおっしゃる通り、復讐に取り憑かれた古い世代として描くのが狙いなのでしょう。そう言えば、ナデシコも木連がそんな成り立ちでしたね。ゲキガンガーを拠りどころにしていたせいであんなことになってしまいましたが(笑
20時〜

なるほど、取り憑かれていたのか。道理で最近、視界の隅に黒いフサフサが居るのか。納得。

 先日、九曜もお仕事の休憩中外でお昼を食べていたら、視界の隅を黒いもこもこが通っていきました(笑

すみません、誤送信しました。最後の一文を消しておいてください。m(_ _)m

 残念ながら九曜のパソコンでは機種依存文字が表示されず、これも単なる数字の羅列にしか見えないのですよー。……あ、日記を投稿したら表示された!