九曜から大事じゃないお知らせです

明日からしばらく勉強のため、学校に通うことにしました。
 
去年の夏の資格の勉強ほどスケジュールはカツカツではありませんが、基本的に朝から夕方まで。
なので、日記の更新は今よりもっと遅い時間になると思います。
 
あのときみたく更新がぱったり途絶えることはないんじゃないかなぁ、と。
 

アニメ

今期は継続してP4。
それから綾辻先生原作の『Another』を。
 
『Another』はハードカバーの原作を持っているのに、まだ読んでいないんですよね。
 
あと、『アクエリオンEVOL』も観ようと思っていたのですが、録画失敗して頓挫しました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日18時までの分)

−14日−
23時〜

ジ・オはなぜ隠し腕を導入したのか謎。結局隠し腕もビームサーベルだし……。木星帰りはわからん。

 あれはあれでちゃんと役に立ってるんですよ。至近距離で突き出されたZのビームライフルを斬っていますから。あと、九曜の貧相な想像力だと、ビームサーベルで鍔迫り合いになったときに使えるんじゃないと思うんですよね。
 
−15日−
9時〜

僕に!!ゆーみさんを!!ください!!

 君がッ! 死ぬまで殴るをやめないッ!
13時〜

WA2で最初に小春ルート終えただけで色んなものをガリガリ削られたので回復に来ました…

 あれは削られますね。まぁ、基本的にどのルートでも、ですけど。でも、小春ルートはまだ春希が救う側だからマシじゃないかと思います。とりあえず、次は和泉ルートへ行くとよろしいかと。内容についてオススメするわけではありませんが、かわいいOL・麻里さんを最後にもってくると癒された気分になれます。