本日の購入物

TRIBAL LINK−R
TRIBAL LINK−R
posted with amazlet at 11.08.02
I've (2011-07-29)
売り上げランキング: 31
 
TRIBAL LINK−L
TRIBAL LINK−L
posted with amazlet at 11.08.02
I've (2011-07-29)
売り上げランキング: 27
 
I'veの楽曲をI've以外の声優・歌い手がカバーしたアルバム。
 
名を連ねているのは、
 桃井はるこ
 奥井雅美
 榊原ゆい
 佐藤ひろ美
 橋本みゆき
など。
 
奥井姉さんの名前、久しぶりに見ました。
一時期ハマっていたので、アルバム4枚ほど持ってますね。
 
他にも歌姫同士でカバーもしています。
卒業されたMAKOさんも。
 
そういえば、KOTOKOさんがI'veを卒業するそうな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20;30までの分)

−1日−
22時〜

くよーさんくよーさん、ホントにこの女の考えが読めねぇー(褒め言葉) そんでもって、こえだ可愛いです。ifストーリーでこえだ編はないもんですか? どっちにしろ藤間には飛び散ってもらいますが(笑)

 大丈夫です。九曜も彼女の行動に整合性がとれているか心配です(何 こえだは妙に人気がありますね。でも、基本的に九曜はifのストーリィを書かない主義なので。ごく稀に書きたいと思うifカップルがいたりするのですが、こえだはちょっと違うかなぁと。
>>影さん
 や、お久しぶりです。あっちの更新は基本的に目新しいものはないですよ? 『機械仕掛けの神は〜』を向こうに置いたくらいで。影さんもこえだが好きなのですね。でも、残念ながら九曜の作品でこのタイプがメインヒロインになったことはないですね。たまにはそういうのもいいかもしれませんが。

読ませていただきました。これで明日からの活力が夜のこの時間に漲る気がします(笑)

 こんな時間に漲るのか。思いっきり無駄遣いですね(笑 ともあれ、読んでくださりありがとうございます。

日日日で“あきら”です。晶を崩した読み方ですね。代表作は狂乱家族日記とか。先月最終巻が出ましたよー。書き下ろしの主人公は十周年と書いてディケイドと読む(笑

 ああ、なるほど。晶を分解したのですね。納得。四六時中が掛け算で二十四時間みたいなものですね。違うか。それにしても、十周年でディケイドとはひどい……。あきらはまだセンスを感じないこともないのに。
23時〜

子猫のせいで電車が止まっちった・・ けど可愛いから許す

 なんかそんな事件があったようですね。22分ほど止まったんでしたっけ? ……でも、あの仔猫、悪そうな顔してましたよ?(笑

かまちー&御影情報のお知らせとかしてる人だす じゃあせっかくだからなにか名前付けてくださいよくよーさん

 これはこれは、いつもありがとうございます。でも、名前は自分でつけてください。キャラの名前をつけるのは好きなのですが、さすがに実在の方の名前までは無理です。責任重大だし。

日日日で晶であきらですよ ガガガでささみさん@がんばらないとか 最新第6巻8月発売!

 そのようですね。他の方からも教えてもらい、インプットしました。とは言え、作品のほうはあまり惹かれないんですよね。同じく今月発売の『恋のキューピッドはハンドガンをぶっ放す。』がちょっと面白そう。
 
−2日−
0時〜

涼お姉様ってセクシーかつスパイシィ。まるでVシリーズの瀬在丸紅子みたい。いや〜たまらん!!

 紅子さんってなぜかダメお母さんのイメージがあるんですよね。けっこう事件を解決したり、『六人の超音波科学者』で現役の研究者を驚かせたりしてるのに。さて、うちの涼と真の間にはへっくんみたいなのが生まれるでしょうか。『機械仕掛けの神は〜』の枸橘博士だったりして。
13時〜

禁書新刊とかオワタ 今月ただでさえお金ないのに二巻出るなんて僕はどうすれば…… 羽月莉音の帝国もあつめたいっていうのに! きっとこれは幻想なんだ! 上条「そげぶ!」 でゅくしっ

 たぶんSPのほうはハードカバーかソフトカバーの単行本だと思うんですよね。1000円越えの。まぁ、優先順位をつけて、順に買うしかないでしょうね。2冊も3冊も同時に読めるわけじゃないんだし。「そげぶ」って何かと思って調べたら、あぁ、そういう意味だったんですね。
20時〜

ぬこ怖えぇぇぇ!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル http://livedoor.r.blogimg.jp/himasoku123/imgs/d/8/d8fd119f.jpg

 これって定番のネタ画像ですよね。しかも、修正が加えられてるような? 前に九曜が見たとき、9番は金融サギ担当だったと思います。