『おにぎりせんべい』は大阪ローカルのお菓子らしい

とりあえず、近くにチェリオの自販機がある人は、
ジャングルマンX』なる炭酸飲料を買って飲むんだ。
 
九曜の舌の記憶が確かなら、ドクターペッパーに近いと思う。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日11時までの分)

−21日−
13時〜

結局のところ、京はオスでぃすか?メスでぃすか?

 オスとかメスとか、カブトムシみたいに言わないでくれぃ(笑 因みに、メ……じゃなくて、女の子です。九曜の作品の中には何人か性別の怪しいのがいますが、京に関してはわりと明確になっているほうかな。
16時〜

チェルシードリンクがはつばいされました。

 ジャングルマンXを飲んだばかりの今の九曜なら、畏れるものはありません(笑 ……甘そうだなぁ、チェルシードリンク。

>仕事中、睡魔に負けて意識が途切れたような気がするけど、←←だーいじょーぶ!小人さん達が九曜さんの代わりにやってくれてますよ。計算は苦手だけどね。

 市役所のお仕事ならそれでもいいのかもしれないけど(笑 九曜のほうはさすがに不味いです。幸い計算はあまりしないけど、寝ること自体不味すぎます。

サドかマゾに分けたがる>九曜さんはMな男性とSな女性が好きな、性別不明のリトルグレイなんですよね? つまりMでありSでもある上にバイでもあると。

 いったい九曜は何ものなんだと(笑 ていうか、サドでもマゾでもないと言ってるのに、なんで両方付加されてるのかと。
18時〜

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

 気味が悪いわっ。