更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』
 
超久しぶりに改稿版『50%&50%』を更新してみました。
新規に書き下ろした話なので、旧版を読んだ人も楽しめるかと思います。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20時までの分)

−20日−
14時〜

シャーベット!の短編書いて〜

 本編終了してもうかなり経ちますからね。そろそろ何か書こうかなと思案中です。今までどの作品でも書いたことのないプールとか海水浴とか、そういうのに挑戦しようかな、とか。
19時〜

9月30日? むぅ、今年買うゲームが三つになってしまった…。九曜さんどれか買ってくれます?

 まずは何を買うのか、そのラインナップを詳しく。内容によっては九曜が代わりに買ってプレイした上で、どれだけ楽しかったかレポートしましょう(何 『Fate/extra』が入ってるかな?