迫ってきました その2

来週の今日、木曜日は手術です。
 
……当たり前ですけどね。
 
 

ジャンプ S.Q.

実はジャンプ S.Q.は買っているわりには、最近はあまり読んでいなかったりします。
2月号くらいから。
読んでいるのは『クレイモア』や『紅』みたいな、読みやすいものばかり。
 
で、今週の土曜に廃品回収がありまして、今、慌てて消化中です。
 
必要に迫られて読むマンガほど面白くないものはないな、と。
 
 

A.C.E.R

A.C.E.R』のムビーを見ました。
 
買おう、PS3
他にやりたいと思うソフトがないのが困りものですが。
 
 

拍手コメント Pick Up!

−5日−
21時〜

依頼主です。プレゼントあげなかった時はムスッとしてしまうので、あげたほうが気が楽なんですよね。性格は九曜さんの小説で言うなら、ぇろ控えめな佐伯さんといったところかな?ちなみにパワポケは恋愛話が好きと言ってましたね。俺も9の武美ストーリーで号泣しました。参考になったでしょうか?毎度言ってますが、案を採用された方には九曜さんをプレ………あれ?(笑

 いつの間にか九曜がプレゼントになっとる!? プレゼントをあげないと不機嫌になるというのも、困ったお姉さまですね。佐伯さんならきっと遠慮なく要求するのでしょうけど(笑 パワポケの話は、残念ながら九曜さっぱりです。
 
−6日−
12時〜

プレゼントの人へ。相手は彼女じゃなくて姉かよ!早く言えよ!(笑 フィナンシェとかマカロンなど、焼き菓子詰め合わせなんかどうですか?ゲーム好きならDSケースなんかも可愛いのがあると思います。それにしても仲のいいきょうだいでうらやましいです。

 ああ、そういうかわいらいいお菓子の詰め合わせなら喜ばれそうですね。DSのケースかぁ。……あ、九曜、未だに裸で使ってるや(ぇ 九曜も兄と仲がいいのですが、珍しがられたり羨ましがられたりしますね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日13時までの分)

−5日−
21時〜

NHK-FMアニソン三昧というのがやってました。 新旧さまざまで中々面白かったですよ

 そのようですね。某芸人さんのブログがどーのこーのという騒動を見て、そういうプログラムがあったことを知りました。実は九曜の部屋って、ラジオを聴く設備がないんですよ。

電撃15冊分ならそんなでもないですね。禁書もなんだかんだで20でてますし、ネット時代の固定客考えれば打ちきりはないでしょうし原型があるならネタ切れも心配なし。唯一の懸念は2シリーズ走らせてることですか。うわ、原稿量がありすぎて困るとか書き手にしたらなんて贅沢な悩み。もういっそ月刊川原とか。

 巻数が2桁に及ぶラノベも、最近では珍しくないですよね。禁書はSSも入れたら22冊になるのかな。SAOは、打ち切りどころか、刊行継続を願う声のほうが多いでしょうね。web版を知らない/手に入れていない人などから。まだまだ続きがあると知ったら、黙ってはいられないだろうし。あと、電撃4巻では加筆分があったとか。

触れないで=触れて 理解した!!くよーさんは20代前半と予想

「押すなよ、絶対押すなよ」かいな(笑 九曜の年齢については……本日は大変よい天気です。
23時〜

高2男子が恋愛小説好きってキモイですかね?主人公を自分と置き換えるとかの変態ではないです^^;

 別にいいんじゃないでしょうか。何を読むかより、読むこと自体が大事だと思いますから。九曜が高校生の頃なんて、今ではすっかり読まなくなったファンタジィ小説ばかり読んでました。

兄が気勢よく奇声をあげながら帰省して寄生の既成じじつを規制されましたか

 とりあえず奇声を上げながら帰省してきた時点で、玄関口でショットガンで撃っていいと思いますね(何
 
−6日−
0時〜
>>くまっちさん
 可純くんが振り回されているというか、意思疎通がはかれていないというか……(笑 手術が終わればぼやけた視界がはっきりするはずなので、青空もはっきり見えるようになるでしょうね。そろそろ青空と太陽が恨めしくなる時期ですが(笑
9時〜

ゴールデンウィークが終わってしまった…まぁ、どこにも行ってませんが。お目、お大事にー。

 九曜もどこにも行ってませんね(汗 兄とあちこち買いものには行きましたが。目の心配ありがとうございます。これが治れば、もう少し行動範囲が広がるかなと。
11時〜
>>ゆきさん
 いちおー何ごともなければ一週間ほどで退院らしいです。でも、網膜の補強の必要が出てきたりしたら、半月くらいまで延びるかも? 面倒な話です。歩き方がおかしいのは、入院生活で筋肉が弱ってきたからじゃないでしょうか。九曜も昔、一週間入院しただけですが、退院後ちょっと歩いただけで筋肉痛になりましたから。筋肉を使えば、またすぐにもとに戻りますよ。