迫ってきました

来週の今ごろは病室にいますね。
 
それまでに一回は更新したいところ。
というか、一回が限界。
 
 

あにあに

GWに兄が奇声してました。
イィィィーッ!
 
違う。
帰省していました。
 
で、その兄がDSを貸して欲しそうだったのです。
いろいろお世話になったし、しばらく貸しておいてもいいかなと思ったのですが、
考えてみたら27日には『魔装機神』が出るんですよね。
 
入院の際にEFEXを突っ込んで持っていこうかとも思っていますが、実際、遊べるかどうかわからないので、
こっちはどうでもいいとしても、夏まで『魔装機神』がプレイできないのは……。
 
あ、九曜が入院したら見舞いにいくとか言ってたっけ。
しまった。それなら貸しておけばよかった。
 
 

拍手コメント Pick Up!

−4日−
21時〜

ドラクエが好きならちょうど出たばかりのドラゴンクエストモンスターズジョーカー2とかどうでしょ。もしくはパワプロ甲子園とか。

 うは。どっちも九曜の知らないタイトルだ(汗 ジョーカーズのほうはTVのCMで耳にしたような?

19歳の姉かぁー。欲しい!(笑)。じゃなくて、プレゼントですね。お姉さまが学生なら「ちょっといいボールペンやシャーペン」とかどうでしょう?。5000円なら結構高価な物買えますし。ボールペンやシャーペンは、あって困ることもないでしょうし。いかかですか?

 文房具ってこだわる人とこだわらない人に分かれると思うんですよね(……当たり前だけど)。九曜なんかわりと消費物として割り切っているから、シャープペンシルに一定の書きやすさを求めるくらいで、お金を賭けようとは思わないんですよね。
22時〜

パワポケ好き……ペソだと……っ!! 良いなぁ、ペソもそんな姉欲しいなぁ。 プレゼントはアレじゃね、もう持ってたら悪いけど、パワポケ音楽館とか良いかもしれない。もしくは、持ってないナンバーがあるなら買い集めるとか。まぁ予算5000円だと裸で三つまでが限界ペソけど<<

 趣味の合う兄弟姉妹がいるといいですよね。九曜も兄とはいろいろと趣味が重なるところがあるので、話が楽しいです。ちょうどパワプロシリーズが出るタイミングなんでしょうか。他にも薦めている方がいらっしゃいました。パワポケ音楽館? そんなのもあるんですか? てか、裸で? ???
 
−5日−
1時〜

姉貴居るけどプレゼントとかあげたこと無い(笑)お菓子の詰め合わせでいいかぃ?

 まぁ、しなくても不思議ではないですね。むしろ兄弟姉妹の間で誕生日プレゼントを贈るほうが珍しいのかなとも思います。にしても、お菓子の詰め合わせは投げやりだなぁ(笑
8時〜

依頼主です。明後日には決めたいと思います。で土日のどちらかに発表ということで。なんか勝手に仕切ってすみません。見事選ばれた方には九曜さんからプレ…以下略(笑

 だから、なぜ九曜が!?(笑 けっこういっぱい意見が出ましたね。参考になったんじゃないでしょうか。お姉さまにはいいものを選んであげてください。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日20:30までの分)

−4日−
21時〜

可純がどんどん可愛く思えてくる今日この頃…ぼくっ娘いいですねwなんかいじめたらすごいおもしろそうな子ですよねぇ…密かにかなり好きですwブログで電撃文庫なら15冊分の原稿量とか書いてありましたねぇ…よく三日で読んだ俺w ―後略―

 これは署名がないけど、ゆきさん、かな? 可純くんをかわいいいと言ってもらえて嬉しいです。キャラの描写がまだまだだと自分でも思っているので、この辺りをもっと頑張りたいです。文庫本15冊分ですか。本当に20巻まで行きそうですね(汗 ケータイは病院公認でしたか。でも、真夜中はさすがに寝ておかないと不味いんじゃないでしょうか。不摂生をして入院が長引かないように気をつけてくださいね。
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 まぁ、確かにそういう要素を増やせば、アクセス数はすぐに増えるのでしょうけどね。でも、今作ではそういのは『Simple Life』くらいまで減らそうと思っているのです。才能なんて最初からないから、枯渇するはずもないという話もありますが(笑 普段やらないことをやって、気分転換をはかるのもひとつの手かもしれませんね。作品にツッコミ? そんなこことできるようにしたら、えらいことになりますよ(笑
>>道化師さん
 出てましたか、サニペらしさ。よかったです。安心しました。今作ではちゃんと脇役にも力を入れようと考えています。じょじょにいろんな話が出てくると思いますので、楽しみにしていてください。最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます!
 
−5日−
1時〜

全作読ませてもらってますw

 ありがとうございます!
8時〜

出会いのシーンの描写がとてもまぶしく印象的な文章ですね!

 お褒め言葉、ありがとうございます! 前々から場面場面の描写が弱いと感じていて、最近はそこを意識して書いているんです。そう言ってもらえると嬉しいですね。
19時〜

バースデイ・イヴに更新があって嬉しいですわ。もう25歳だ・・・。

 一日早いですが、お誕生日おめでとうございます。誕生日の人が多いな……。年の話題には触れないでおこう。九曜も触れられたくないし(ぇ