長嶋監督は船から海を見て「ウミネコいませんねぇ」と言ったそうです

本屋に大量に平積みされている、ひぐらしうみねこを見て、
 
あぁ、もうこんな時期なんだなぁ、と――
 
……風物詩かいな。
 
諸事情により29日にまとめ買いの予定。
そういえば、うみねこのエピソード2は1巻を買っただけで2巻はまだだし、
その1巻も読んでいないんですよね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日13時までの分)

−25日−
23時〜

ちょっと小豆島に旅行に行ってる間にサニペが更新されてる

 忘れた頃に更新するのが、このサイトです(何 小豆島はどうでしたか? 九曜も小さい頃に行ったはずなのですが、ぜんぜん覚えていなかったり。
 
−26日−
8時〜

おもしろくなってきましたね。あっ、でも九曜さんの目を治すことが優先だから、無理せず張り切って更新お願いします(何

 ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。これからどんどん面白くしていけるよう頑張ります。目も大事ですが、それとサイトの更新は相反するものでもないので、更新は真面目にしっかりやっていきたいですね。