目ん玉飛び出る今週の目ん玉速報

水腫は、だいぶ水が引いてきて、よくなってきています。
 
相変わらず遠くはよく見えていなくて、信号もわからないスリリングな毎日ですが、
手もとに対しての視力は数字としてちゃんと出てきています。
実際、昨日くらいから文庫本が読めるようになっていますから。自分でも自覚。
 
それでも、やはり早く手術を受けるよう、強く勧められました。
 
紹介状も書いてもらったので、4月にはその相談にいくつもりです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日14:30までの分)

−16日−
13時〜

ここの拍手スレいつも面白いですよね。見て笑って親に不審な目で見られて・・・・・

 書き込んでいる皆様が面白いからでしょうね。時々一発ネタの会場と化しますが(何 近くに親がいるときは、がんばってポーカーフェイスを貫きましょう(笑
15時〜

九曜さんの目が早く良くなることを願って今夜は「星に願いを」を聞きながら寝ることにします

 ありがとうございます。……なんかご自分の願いだけ叶いそうな気もしますけどね☆
>>奈緒子さん
 このサイトはケータイで見ることを考慮していませんからね。がんばってパソコンを買うのですよー。
17時〜

そうか、九曜さんは百合が好きな人だから、百合な女の子だ(ぇ

 まず百合が好きという前提がおかしいかと(笑 特に好きでも嫌いでもないけど、作品として一度は挑戦してみたいなぁ、と。
19時〜

更新が・・・・・・・・・・・・・

 今がんばってまっす!
21時〜

てしたぁーーーん!!ウルトラソォーーール!!

 そろそろ引き際について考えたほうがいいと思うのですが、いかがか?
23時〜

じれったい所が、凄くイイです!!!!

 ありがとうございます。ぶっちゃけ、そういう作風、というか、そういうのしか書けなかったりするわけですがー。
>>守郷真谷さん
 お久しぶりです。しらべてみたら、昨年の7月以来のようで。シャーベット!は、ええ、おかげさまで最終回を迎えることができました。最後まで読んでくださり、ありがとうございます。あのふたりは最初からああいう関係だったような気がしないでもないですけどね(笑 目に関してはご心配をあかけしています。だいぶよくなってきているのですが、最終的にはやはり手術を受けることになると思いますね。最後のそれは、今は流行っていないと思うんだー(笑
 
−17日−
6時〜
>>熊(kazu)猫さん
 どうなんでしょうね。女の子でもBLがダメな人はダメだと思うし。それにしても、一夜が那智くんに対してアレな設定って、今思えばよく文句が出なかったなぁ、と(笑