準備chu!

只今新作公開の準備中。
 
あいかわらず自信があるとは言えないのですが、そうも言っていられないので。
とりあえず、はじめてしまえば何とかなるかな、とか?
 
『50%&50%』も『I'll have Sherbet! 』も、もう少し自信を持ってはじめたような気もするのですが。
なんでしょうね、この不安は。
 

なお、

主人公は、褐色サイドポニーのボクっ娘です。
たぶん。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日22時までの分)

−12日−
13時〜

ファミ通によればシナリオは基本変更無しで追加が少しある程度みたいですね。スパロボEXもリメイクがある、とか?今年はスパロボはアニバーサリーらしいですし、財布が忙しくなりそうな。

 あ、そうなんですか? 読むのが辛かったのでちゃんと読んでいなかったのですが、そう聞いて安心しました。しかも、EXもリメイク? 今年はラ・ギアス祭りでもするつもりなのでしょうか(笑

私は家から3キロ圏内に本屋ないです〜^^;本買いに行く時は駅まで行かないとorz

 九曜も似たようなものですよ。基本的に本屋は駅前ばかり。そうじゃないところにもあって、ラノベもけっこう充実しているけど、距離にして3キロじゃすまないし(汗 まぁ、普段から電車を利用しているから、毎日でも本屋に行けるのですけどね。
20時〜

魔装機神は良いんです。僕はFate/extraの方が気がかりです。そろそろ発売日が発表されるとか、どうとか…。九曜さんは買います?

 よくないよっ! ……って、まぁ、それは人それぞれですね。あれ、Fate extraって3/18発売だったんじゃ? あ、延期したの? 知りませんでした。九曜、予定通りの発売だったら見送るつもりでしたが、5月の魔装機神とかぶらなければ買うかも?
22時〜

魔装機神復活ですか・・懐かしや。久方登場のリカルドさんの運命や如何に・・・

 懐かしいのも当然で、もう14年前ですよ。月日が過ぎるのは早いですね。リカルドさんの運命も何も、シナリオに大幅な変更がない限り……ねぇ? それにミオが出てこれなくなるし?
 
−13日−
12時〜

てしたぁーーーん!!頑張れぇーーー!!

 頑張ってまーーーす!! さすがに頑張らないマズそうですから(汗
21時〜
>>匿名希望のお方
 いやいや、めちゃめちゃ釣られてますがね(笑 期待に応えてくださり、ありがとうございます! 九曜もこんなことなら、もう一、二冊買っておけばよかったな、と。
>>ぃおりん
 お久しぶりです! 大丈夫、覚えていますよ。ずっと続けて見ていてくれたんですね。嬉しいです。確かに一時期、毎日のコメントがすごいことになっていました。でも、最近はご覧の通り。このサイトも下り坂です(ぉ 九曜もすでに白内障の手術は終えていて、両目とも眼内レンズです。白内障どころか網膜剥離の手術もしてしるし、次はついに角膜移植。順調にランクアップしています(笑 ええ、ジャンプのネタバレは今回の件でよくわかりました。これからは注意したいと思います。