書いてます。が、、、

初夢SSを書いていたのですが、間に合いませんでしたー。
 
正月は雑音が多いですね。
この日記を書いた後も執筆の続きをするつもりですが、たぶんまだ書き上がらないと思います。
 
ノイズのない執筆環境があるのが明後日ということを考えたら、公開は5日?
もうちょっと早くしたいですね。
 

みゃーみゃー

マンガ版『うみねこのなく頃に Episode1』をようやく読了。
 
ひぐらしの問題編?と同じく、謎は投げっぱなしでしたね。
ただ、思い返せばひぐらしも、解よりは問題編のほうが好きだったように思います。
村が毒ガスで全滅する話も、「なんで?」とその結末に唖然としつつも、妙な興奮があったことも確かです。
 
うみねこEpisode1も、最後には誰も生残りませんでしたが、同じような感覚がありますね。
面白かったです。
 
さて、Episode2はどうしようかな……?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日21時までの分)

−1日−
22時〜

新年…明けちゃいましたね。今年もよろしくお願いします。ふと、気になったんですが、九曜さんはミステリィとか書いてみたりしないんですか?

 あけましておめでとうございます。まぁ、年越しでお仕事していようが、インフルエンザで寝込んでいようが、明けるものは明けますからね。ミステリィは素人が書くものじゃないと思うんですよ。絶対どこかにツッコミどころがあったり、途中で看破されたりすると思うので。それ以前に、九曜にはそんなアイデアもありませんしね。
23時〜

あけましておめでとうございます。今年も読みますので、がんばってください!こっちは受験がんばります!

 明けましておめでとうございます。オッケーです。今年はもっとしっかりやっていこうと思っています。そちらも頑張ってくださいね。

ところで、一夜のイメージがFateの一成とかぶるし、周のイメージがシロウとかぶるのは何故でしょう?

 どちらも意識はしたことはないですね。ただ、周は「なんでさ?」がかぶるので、わからなくもないです。一夜と一成は……。

ついにここもファンタジーですか♪

 たまに書きたくなるんですよ。ただ、ファンタジィで連載は絶対にむりですね。
>>道化師さん
 あけましておめでとうございます。この手のネットワークの中へダイブする技術は、きっと一世紀は先でしょうね。桜井さんは、出てこないことはないので、適度に期待してくれても大丈夫ですよ。道化師さんも受験ですか。九曜が供給できるエネルギィにも限界があるので、あまりあてにはしないように。がんばってくださいね。
>>イチさん
 あけましておめでとうございます。ええ、普通がいちばんですよ、普通が。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくですm(__)m  ふぅ…ギリギリ間に合った(´∀`;)@2010/1/1 23:59

 あけましておめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします。ほんとギリギリですね(笑 別に日付が変わってもいいのに。
 
−2日−
0時〜

「./hack」を思い出させるような面白さを感じました.

 ありがとうございます。『./hack』はよくわからないのですが、楽しんでもらえたようでよかったです。
15時〜

明けましておめでとうございました。仕事が忙しいんですね。なら小説はしばらく待ちます、が……早く書いてくれー(笑)

 明けましておめでとうございます。ええ、忙しいながらも書いてはいるんですよ。でも、思うように進まないんですよね。もう少しお待ちください。
17時〜

あけましておめ。今年こそアホの子with月子さんはもらったー!

 あけましておめでとうございます。去年できなかったことが、なぜ今年にできると思うか。ええ、死守しますとも(笑