やっぱり今日もダメだったというオチ

本日はお休みでした。
 
が、家に帰ってきていた、そして、今日でまた行ってしまう兄と遊び呆けていて、
執筆はさっぱりでした。
まぁ、あんまり急いで書いてもいいことはありませんからね。
 
でも、明後日には公開したいな、と。
 
あと、次の週末までには、『I'll have Sherbet!』の続きも。
クリスマスSSや突発の短編とかを書いていて、たいぶ間があいてしまいましたからね。
 
それにしても――普段ラブコメばかり書いているこのサイトじゃ、ファンタジィはきびしいなぁ……
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日22時までの分)

−2日−
22時〜
>>イチさん
 試運転というか、一発ネタですね(笑 喜んでもらえて嬉しいです。イチさんも似たようなアイデアがあるなら、九曜はおそらくこれ以上書くことはないと思うので、書いてみたらいいのではないでしょうか。
23時〜

九曜さんって、「小説を読もう!」にも投稿してたんですね・・・しかもなんで月子さんだけ?

 ええ、ちょっと気が向いたもので。あのサイトを利用させてもらおうかと。『50%&50%』だけ投稿しているのは、ちょうど改稿している最中だったからです。今回の短編も投稿しようかと思っています。
 
−3日−
0時〜

ひぐらしもそうですが、やはりうみねこもゲームをやるのが一番ですよ。自分はエピソード5までやりましたが、最初は陰惨さしかなかった物語が次第に熱いものになっていきますよ。ミステリーとかミステリーじゃないとか、どうでもよくなります。

 やー、実はゲームもやったことあるんですよ、ひぐらし。でも、どうにも無理でした。絵が受けつけなかったり、最初の日常風景のシーンが苦痛だったり。ある程度進めば盛り上がるという話は聞いているのですが……、挫折しましたね。でも、ミステリ風味なだけでミステリじゃないストーリィは、それでもしっかり練りこまれているし、妙な説得力があって好きですね。
3時〜

AAは失敗でしたねw 気にしなくていいですよ。 では改めまして、新年明けまして Happy New Year!

 うーん、結局なんだったんだろう……(汗 まいっか。では、あけましておめでとうございます。
18時〜

あけおめです。コミケ行ってる間に新作が!! しかも珍しく人物描写が。感想としては面白かったけれど、ルビの繰り返しが目に付いたり……。

 コミケですか。いいですね。九曜は、もうしばらく行ってないなぁ。新作、楽しんでもらえたようでよかったです。実はルビを振るのって、けっこう好きなんですよね。ファンタジィものをやっているときは特に。でも、多いと鬱陶しいですかね? 同じものは少し間をあけることにしたほうがいいかも。

今年の初夢は、ひたすら走ってる初夢でした。どんな1年になるんだー。

 きっとずっと走りっぱなしみたいな一年になるんじゃないでしょうか(ぉ 九曜は……あまり人に言えたものじゃないですね。
19時〜

ねりゃ〜、あ!!

 今回のメールはそれじゃありません(