謹賀新年

明けましておめでとうございます。
 今年も変わらずいろんなものを書き続けていこうと思っていますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
よし、今日は挨拶だけで終わっとこう。
元日にも拘らず、朝からお仕事だったのよ、九曜さんってば。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日21:30までの分)

見ろ、この年末と年始の挨拶の入り混じったカオスな拍手レスを!
 
−30日−
20時〜

にゃ〜 にゃ にゃ にゃ!?

 何やら驚かれているようですが、とりあえず人語でよろしく。
22時〜

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。さて、大晦日はどの特番を見ようか…

 こちらこそこのようなサイトに足を運んでくださり、ありがとうございました。年末年始は特番ばかりですよね。そのくせ積極的に見たいと思うようなのが少ないという……。

なんか年末にインフルエンザになっちゃって、寝てるのも暇になってきたのでSimple Lifeを最初から通して読めました☆久々に楽しかったです!来年も頑張って下さい♪本編もssも楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

 こんな時期にインフルエンザとは辛いですね。他の方もそうなんだけど、インフルエンザにかかったわりには、皆さん嬉々としてここにコメントを送りにくるのはなぜなんでしょ?(笑 しかも、読み直すのは決まって『Simple Life』という。来年こそは『Simple Life』に並ぶ作品を書きたいと思っています。
 
−31日−
5時〜

クリスマスおめでとうございました!猛暑日のクリスマスなんて変な気分でしたが…良いお年を!。。。月子さんに、正月出張お願いできますか?おせちがとっても食べたいです(笑

 クリスマスでおめでとう言われたの初めてだわよ(笑 しかも、めちゃくちゃ時期外れだし。猛暑日のクリスマスって……む、貴様、さてはマラウイタヌキだな(ぉ ……すみません、調子に乗りました。残念、月子さんは今、九曜の家でお雑煮つくってます。いや、九曜お雑煮好きなんですよ。2杯3杯平気で食べますから。おせちは日本に帰ってくるまで我慢するしかないんでしょうね。辛いですが。
6時〜

しめまして、さようならw

 おめでとうの反対はさようならかっ(笑
7時〜

今年も一年お世話になりました来年もよろしくお願いしますm(_ _)m ジェレミア卿が素敵なお方であるのは全力で同意ですが中年扱いはっ!《笑 江戸時代編は思い切った選択ですよねまぁ前にルルーシュ新撰組局長ってのは漫画であったけど。―後略―

 こちらこそお世話になりました。2010年もよろしくお願いします。や、ジェレミア卿って、初の任務のときがルルーシュの一家の悲劇のときでしょ? あれから10年くらいは経ってるんだから、今が働き盛りなお年頃なんじゃ?(笑 新作が江戸時代と聞いたときは、いったい何の冗談かと思いましたよ。まぁ、何にせよ期待したいところ。『IS』、個人的にはかなり好きですね。基本的に主人公の一人称で書かれているから、地の文にキャラが出まくりなんですよね。あの主人公が受けつけなかったら、かなり厳しいかも。
10時〜

勝手に鈍感ランキング〜☆ カエル≧なっち>>>弓月くん こんな感じですか?作者様!!

 カエル言うな。せめてアホの子と言ってください(ぉ まぁ、そんな感じでしょうね。てか、なっちって、鈍感な性格を表すエピソードはないはずなんだけどなぁ。
13時〜

今回の紅白が楽しみすぎて落ち着けないのでこのサイトの小説を1から読みかえしている所存です^^

 わざわざ作品を読み返してもらえて嬉しいです。紅白かぁ。あまり楽しみにして待った覚えがないなぁ。今年の話題はやはりあの人?
18時〜
>>道化師さん
 大晦日SSなんてないし、そんなものどう書けばいいかさっぱりですよ(笑 まったりした雰囲気は出せても、ロマンチックって感じじゃないから、あまり見かけないんでしょうね。そのネタはむしろ『50%&50%』でやれそうです。周と月子さんが年越しそばを食べている最中に、大量のうどんを持って現れる翔子ちゃん(笑 2010年の桜井さんは……あまり期待しないほうがいいかも。
19時〜
>>蒼影さん
 こちらこそ何度も感想を頂き、ありがとうございました。因みに、キリ番のことを言っているなら、20万じゃなくて、200万ね。200万Hitも今の調子なら、あと50日ほどかな? さて、キリ番はどうしましょうかね。考えておきます。それでは2010年もよろしくお願いします。
20時〜

おろ?今日はまだ日記が更新されてないですね…

 すみません。2009年最後の更新をしようと頑張っていました。というか、ルビタグ突っ込むのに時間がかかりました……。
22時〜

ほほぅネトゲとな。これが連載になったらその内他の作品の人物が操るキャラとかさり気なく出てきそうですね。

 やー、さすがに22世紀が近いって設定だから、それは難しそうです。いちばん先をいっている静くん、菫さんでもかなりの年になってますよ。そして、それ以前に連載はむりですぅ……。
>>シンさん
 コタツですか。うちではここ数年使ってませんね。ありがとうございます。九曜もよい作品が書けるよう願って、じゃなくて、がんばります。
23時〜

コミケの帰りに猫カフェ寄って・・・と、煩悩まみれの大晦日でした。除夜の鐘でも祓い切れなさそうです; また来年も楽しみにしております。

 確かに煩悩まみれですね(笑 特にコミケ猫カフェは九曜も行きたい……。2010年もどうぞよろしくお願いします。
 
−1日−
0時〜
>>陽炎細雪さん
 あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。ええ、お互い頑張って更新しましょう!

明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ今年も応援してます☆頑張って下さい!

 あけましておめでとうございます。今年は去年の行いを反省し、頑張りたいと思います。

あけおめぇー。てしっ。

 あけましておめでとうございます。さっそくですが、てしはいらにゃあ……。

      ト、、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_,. -‐ '":;:;:;:;:;:;:;_,.ノミ'、

さっきのAA、上手く送れましたか?

 すみません。何を表現しようとしているかがかわらず、上手くいっているかもわからないです……。
1時〜

明けましておめでとうございます。どうかお体を大切にしてくださいな。

 明けましておめでとうございます。ご心配ありがとうございます。今年は体、というか目を治してしまいたいと思っています。
2時〜

アケオメさんですコトヨロさんです

 ですです。あけましておめでとうございますです。
3時〜

あけおめー!今年も期待してまってまー!

 明けましておめでとうございます。期待を裏切らないようがんばります!
4時〜
>>ゆきさん
 明けましておめでとうございます。新作短編、読んでくださりありがとうございます。連載はさすがに無理です。完全に一発ネタですので(笑
6時〜

明けました、おめでとうございました。これからも、くよーさんはがんばります。(全て確定形ww

 明けましておめでとうございます。いえ、そこはむしろ、すべて完了形にして、「くよーさんはがんばりました」とするべきです(何
7時〜

謹賀新年 明けましてオメデトウ 九曜さんにとって 今年も大変よい年でありますように にゃんにゃん

 明けましておめでとうございます。お互い今年がよい年になるといいですね。にゃかにゃん。
8時〜

あけおめ! 今年もシャーベットをよろしくお願いしますw!

 明けましておめでとうございます。今年こそ早々にシャーベット!を終わらせられるよう、がんばります。
17時〜
>>紗崎さん
 ええ、その通りです。かなり意識をしています。よくわかりましたね。タイトルに反して、ダイスを振りまくっているわけです(笑
18時〜

明けましておめでとうございます!今年も僕と二人三脚で頑張りましょう!

 誰!?(笑 あけましておねでとうございます。とりあえず、ひとりで頑張ってみようかと……。