書いてる中

年末ですが、いつも通りの日記を。
 
さて、只今の執筆状況はというと、
実は連載ものにいっさい手をつけていません。
 
今は、なんか急に短編を書きたくなって、書いてます。
 
一発ネタみたいな短編。
たまには流行りものに手を出す勇気も必要かな、とか何とか。
そのくせ書いていると、これ本当にいいのかなぁ、などと思ったりもします。
 
まぁ、とりあえず書き進めましょう。
でもって、上手くいけば、且つ、その気になったら明日公開です。
 
あと、『Simple Life』で面白い正月ネタを、このサイトの常連の方から頂いたので、
正月気分が抜けきらないうちにかたちにできたらな、と。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日20:30までの分)

−29日−
20時〜

あと2日で1年が終わりますが、年越しソバを食べる予定あります? 

 我が家では恒例行事なので、きっとちゃんと食べるでしょうね。因みに、いつも天ぷらそばです。
23時〜

サイトに通い続けて幾星霜....、拍手のコメントが一件なのは初めて見ました。

 幾星霜って、そこまで長くはないわい(笑 でも、10年越えている辺り、自分でもよく続いているなぁと思いますね。拍手コメントは、確かに一件だけというのは珍しいかな? 前に一回こんなことがあったような気もするけど。更新を疎かにすると、目に見えてアクセス数や拍手が減ったりするけど、幸いまだコメントがゼロになったことはないですね。
 
−30日−
6時〜

お正月SSは、どれと どれと どれと どれと どれを予定されてますか??? イャ〜楽しみタノシミだにゃお〜ん

 楽しみにしているところ申し訳にゃーですが、まったく考えていないです。そういうネタ振りをしておいてクリスマスSSは5つも出しましたが、今回は冗談抜きです。上の日記でも書いたように、書きたい正月ネタがないわけではありませんが、書くのはもう少し先かな?
10時〜

次の自爆が楽しみ !! キリカちゃん、かんばれ、弓月くんの落城は目前だぞ !!

 いやいや、そんなに何回も自爆しませんって(笑 次に自爆したとしたら、たぶんかなりの確率でわざとです(ぇ 落城目前は……ええ、きっとその通りですね。
13時〜

常軌を逸したレベルの鈍感主人公>弓月くんとかなっちとかあまねっちのことですか?

 いえ、女の子に面と向かって「すき」と言われて、まず最初に農具の鍬を思い浮かべるレベルです。なっちと周は、鈍感といえば鈍感かな? 弓月くんはそこまで鈍感じゃない……と思っているのですが、どうなんでしょう?
19時〜

明けてませんで、おめでとうございません!!

 明後日きやがれ、こんにゃろう(笑