ゴールド

今年は九曜も免許の更新です。
 
なんとゴールドです。
優良運転者です。
 
大昔、スクータの二段階右折で捕まって以来、無事故無違反でしたからね。
長かった。
 
まぁ、九曜にとっての最大の難関は、更新手続き時の視力検査なんですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日9:30までの分)

−20日
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 普通はどこで書架を固定しているでしょうね。当然、うちもそうです。それでも軽い文庫・新書なんかは時々飛び出したりするのです。たぶん、固定器具が壊れるくらいじゃない限り書籍流は起こらないじゃないかと。
23時〜

いい夫婦の日にプロポーズなんてカッコよくアホの子が…やろうとして失敗しそうだなぁ…

 むしろ勝手に月子さんがそばにいてくれるものだと思い込んで、プロポーズなんてしないだろうというのが大方の意見です(笑 仮にやったとしても……うん、ダメでしょうね。あと一歩がたりないやつだし。