気がつけばガンダム祭り

寝食……は忘れてないけど、執筆を忘れてGジェネ、プレイ中。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日15時までの分)

−8日−
21時〜

西尾先生ファンとしては、あれはわかってやってるんだと解釈。卑怯が売りの柔道部部長がなにより真っ当なんでそう思ったり。

 うーん、どうなんでしょ。西尾先生って時々「ん?」と思うようなことを書くから、意外と素で間違ってたりして、と思わないこともないです。

読了とブログ内検索すると47件。

 基本的に日記というものが得意ではないので、読了報告でその日の日記をすませることが多いんです。実際、常に何か読んでいるわけで。
23時〜

キリカせめてきましたね〜!

 や、これは攻めてきたというよりは、焦ったんじゃないかと(笑
>>シンさん
 Gジェネのプレイヤーズバイブルは、各作品のちょっとした説明や、時代ごとのモビルスーの特徴や開発の流れを書いていますね。あとは、スタート直後のGジェネの遊び方みたいなものを。……あ、SAOのあれは挿絵ぜんぜん関係なかったです。挿絵を見ていたら某キャラが死ぬシーンみたいなのを見つけでしまったのです。
 
−9日−
0時〜

たまに吟子さん読むと刺激的だったりするのです。

 刺激的かどうかは兎も角、吟子さんはけっこう人気がありますね。……でも、それをわかりつつもいつか作品を消そうかなと思ってたり(ぇ

カンピオーネですけど・・・・・刃物沙汰の有力候補は(自称)正妻さんではないのでしょうかw。4巻でも実際に短刀を持ち出してますし・・ね。

 や、あれはあれでそれなりに懐は深そうですから。やっぱり最有力候補は巫女さんではないかと。思いつめて精神的にバランスを崩しそうです。
1時〜

スピリッツはハロポイントがだるくて…。えらい昔のZEROはやりこみましたよ。

 ハロポイントはあまりいいシステムとは言えませんでしたね。敵1機に対して7機で攻撃という、効率の悪いことをするとポイントアップってどういうこっちゃ、と。九曜もZEROはプレイしたし、それなりにやりました。でも、やり込むにはゲームシステムが辛かった……。
1時〜

矢玉尽き果て散るぞ悲しき、にゃーん!って戦争中猫が死んだかと思うと泣けてきます、何がいいたいかというと!今さらPS2で新作?

 その文章を用いて言いたいことを伝えるには、少々無理があるかと(笑 PS2、いいじゃないですか。まだまだ十分コンシューマ機の最前線をはれると思いますよ。