昨日の購入物

 
でもって、今読んでいるのは1巻。
一昨日から、Gジェネできない、パソコンにも触れないときは、ひたすら読んでいるのですが、まだ半分くらいですね。
やっぱり読むのが遅いです。
 
九曜の悪い癖で、時々パラパラと先のページの挿絵を見たりするのですが……もしかして1巻でメインキャラひとりが死ぬ?
おいおい、ちょっと待ってくれよ――と思って買ったばかりの2巻を見てみたけど、作中時間を遡った話のようで確認は取れず。わかったのは『アクセル・ワールド』と同じく2巻になると幼い女の子キャラが出てくるということだけ。……只今漠然とした不安を感じつつ読み進めてまっす。
 
なお、この件に関してはネタバレなしでよろしくお願いします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日20:30までの分)

−7日−
15時〜

ロボだとパトレイバーが一番お気に入りだったりします。あの作品の人気度は如何程のものなのでしょうね。

 九曜もけっこう好きですね。特に劇場版の一作目。あのミステリ風のストーリィがたまりません。世間的にはどうなのでしょうね。未だ根強いファンはいるような感じですが。
17時〜

8月7日は旧暦の7月7日です、多分(笑)

 ホンマかいや(笑 旧暦って自分の生活に直結してこないから、今の暦とどれくらい差があるのかぜんぜん知らないんですよね。

佐伯さん、登場したころから比べキャラがちょっと変わってるんじゃw  それに比べて弓月くんは変わってませんね〜

 確かにずいぶんと違ってますね(笑 弓月くんの前ではかぶっている猫が取れて、素が出ているんですよ。
>>yamaさん
 お久しぶりです。Gジェネやってますか。エクシアは、ノワールのレベルを上げていたら交換で出てきたので、思わずゲットしました。確かに強いですね。このゲーム、基本的にダメージソースは格闘武器とミサイルだからなぁ。

猫を見ると何故か妙に歯が疼くんですがこれは九曜さんのせいですか?

 いやいや、ちょっと待て(笑 それは人のせいにする前に、自分の幼少の頃の記憶を探ったほうがよくないかい?
22時〜

Gジェネ魂はまだ1stをクリアしただけですわ。買ったけどやってない・・・。新作はまだ変えそうに無いです。

 うーん、やむを得ない事情があるのかもしれませんが、そこで次にいく情熱がわかなければ、性に合ってないんじゃないでしょうか? 九曜はスピリッツもかなりやりこみました。

連休おめでとうございます〜(ぱちぱちぱち  いや、九曜さんって働きっぱなしのイメージがあるので・・・・・

 大丈夫。九曜、エセ社会人ですから(何 いつも休日出勤だの連休がないだの言ってますが、週に一回はちゃんと休みがあります。連休が久しぶりなのは確かですけどね。
 
−8日−
0時〜

サイトの更新とは別にブログの管理はいちいち管理画面にいってしてらっしゃるんですか?

 ブログっていうか、はてなダイアリーですね。もちろん日記を書くときは管理画面に入ってますよ。そうじゃないと更新できませんから。ケータイからでも更新ができるので、出先で致命的な誤字に気がついたときに便利です(笑
8時〜

めだかちゃんって、実はツンデレでない件ww

 うん、明らかに違いますよね(笑 あれには第一話から「それはツンデレと言わなくない?」と思ったものです。
10時〜

僕、大人になったら 猫バスの運転手になるんだ!

 それは死亡フラグのようで、微妙に、かつ、決定的な何かが違うような……(汗 あと、大人になったら乗る以前に猫バス自体が見えなさそうです。
11時〜

なんだ、この先輩・後輩カップル……あれ? そういえば、ここのカップルって同い年が少ない気が。

 人それをバカップルと呼ぶ(何 九曜、同い年とか対等な関係のカップルを書くのが苦手なんですよ。個人的な趣味もありますが、上下関係や強弱がはっきりしているほうが好きです。
18時〜

弓月くん攻略アイテム発見。これで弓月くんの理性最終防衛ラインも一撃。ついでに対司先輩用リーサルなっちウェポンにも併用可。>http://***

 うわ、ネコミミ付イヤフォンって……く、くだらない……(笑 弓月くんはこの手のものは呆れるだけのような気がします。なっち・司先輩はそれぞれがアレなので、どっちがつけても相手が萌え死にますね(笑