書いてます

久しぶりに『Simple Life』を書いています。
 
なんとなく。
たまには書いておいたほうがいいだろうな、と思ったもので。
 
連載終了作品の番外編更新期間とでも称して『50%&50%』や『Hide'N Seek』なんかも書きたいのですけど……さて、目論見通り進めるかどうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日12:30までの分)

−25日−
19時〜

キャラの質問をした者です。参考になる意見ありがとうございます。「萌え」を狙いすぎると、ダメなのはメイド喫茶物で失敗の経験済みです(苦笑)。―後略―

 どういたしまして、というか、九曜の意見などあまり参考にしないほうがいいような? 「萌え」は、うん、狙って書くものじゃないですね。九曜はやろうとしてもむりです。それこそ「ロリ」や「ツンデレ」みたいなわかりやすい記号を持ったキャラが書けて、ちゃんと成功している人ってすごいと思いますね。
 お互い頑張りましょう。できれば九曜なんかには憧れない方向で。あと、気が向いたらサイトのURLをおしえてつかぁさい。
20時〜

眠い・・・。三日間講義と研究とで徹夜した後に、TAとして炎天下のもと野外調査実習に同行。四日間の合計睡眠時間が5時間少々っておかしいと思います。九曜さんはこんな日々の中であれだけのものを書いているんですよね。改めて尊敬します・・・てし(最後の力を振り絞って)

 お疲れ様です。や、九曜の場合、いいかげんに生きている社会人ですから(笑 だったらもっと早くいいものを書けよ、という感じですが。

てし・・・率が落ちてる・・・

 そんなものゼロでいいじゃんかよー(笑
21時〜
>>夜桜さん
 まぁ、あの作風を予想の斜め上やアンフェアと見る人も多いみたいですけどね。未知の寄生虫とか、平気で出てくるからなぁ……。
22時〜

九曜さん十年もサイト続けてはるんですか!?凄すぎです!これからも続けてくださいね!俺が三十路になる十五年後まで!

 たぶん今年で11年目になるのかな? 継続は力なり、というよりは無駄にダラダラやっている感じですが。15年後? さすがに閉鎖してますよ(笑 なにか残骸くらいはあるかもしれませんが。
23時〜

最近出現率が低いようなのでいつもより多めに、てしってしってしってしってしってしってしってしってしってしっ

 みんな同じタイミングで同じことを思うもんだなぁ(笑
 
−26日−
0時〜

IN MY DREAMかなり気に入りました(*´∇`*)

 実際に歌うと脳の血管が切れそうになりますけどね。真行寺恵里さんの他の曲もいいですよ。『9キラキラ☆ハッピーエンディング』とか。もう10年前ですが。
5時〜

お互いに狙いあってる訳ですね。隙を見せたらやられる的な。水面下で激戦が………あれ? 昔、似たようなことを言った記憶が《何 貴理華の一連の行動は冗談か本気か真意はいかに? 普通に勢いだけだったりして《ぁ ―後略―

 ありましたっけ?(笑 貴理華は、まぁ、勢いもあるかもしれませんが、わりと本気っぽい? 今なら確かに宝龍さんへの対抗心みたいなものもあるかもしれませんね。
 記憶喪失日替わり月子さんのその結末は、九曜には考えつきませんでしたね。意外といいかも……。う〜ん、本気で書きたいかも。