更新

本日の更新:『創作小説』『Hide'N Seek』 更新 
 
実験的に公開中の『Hide'N Seek』、更新しました。
これでひとまず第一部終了となります。
 
……。
……。
……。
……どうなんだろ、これ(何が?
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日12時までの分)

−15日−
15時〜

すっごく面白いです!!!続き楽しみにしてます

 ありがとうございます! 続きは、今年中にもう一話くらいはアップしたいと思ってます。
16時〜
>>奈緒子さん
 と、お呼びしていいのかな? や、ふらっと名前が出たのかと思いました(笑
 共演は、ちょっとしたサービスだったり、リクエストだったり。基本的にメインの本編でからませる気はないですけどね。
19時〜
>>蒼影さん
 名前、変えられたのですね。いつか赤影になる日を楽しみにしています(何
 モールス信号は九曜もびっくりです。ひと目で見破る人の多いこと多いこと。九曜はさっぱりわかりませんでしたよ。
 ブログで注意することですか? 九曜はブログをやっているわけではないので、それ特有の注意事項というのはわかりませんが、まぁ、ネット上で何をやるにしても、誰が見て聞いて読んでいるかわからないということを意識しておいた方がいいですね。知り合いばかり集まっていると錯覚しがちですが、要するに駅前で拡声器を使って話しているようなものですから。

フィギュアといえばプルシェンコ氏がかなり印象に残ってます。

 九曜も覚えてます。あの人もキャンデローロに負けず劣らずのパフォーマーでしたよね。
21時〜

支援・−・−− −−・−・ ・−・−− −−・−・ ・−・−− −−・−・ ・−・−− −−・−・ ・−・−− −−・−・ ・−・−− −−・−・ ・−・−− −−・−・ ・−・−− −−・−・ ・−・−− −−・−・ 

 おけ。わかったから、それは宇宙にでも向かって発信して下さい。
22時〜

水着や下着売り場に引きずられた事はありません・・・生理用品は買いに行かされましたが; 

 それは何の罰ゲームですか(笑 男性にとっては嫌すぎるでしょう……。

先生!文字数制限をなくせば切れることはないと思います!後今日判明したんですが仮一夜はパソコンで文字打つの苦手らしいです。

 トップページの拍手はわりと入力できる文字数は多いんですけどね。2回目以降はデフォのままだから少ない、かな。
 パソコンでのタイピングは苦手ですか。そういう人もいるでしょうね。ていうか、そんなこと言っていたら、パソコンなんて使っていられないような?

あ、あれだ九曜さん。       一緒ににゃ〜にゃ〜しよ〜w

 いったい何をするんだっ。ていうか、どんなことであれ、ひとりでやってろと(笑