今週のジャンプ

表紙を見て、『サムラうさぎ』の作者を呼び戻してきたのかと思ったら、ムヒョの人なのね、あれ。
というか、『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』って連載終わってたのか。まだ続いてると思ってました……(汗
 
興味のない作品はまったくと言っていいほど目に入っていない九曜です。
 

フィギュア

と言っても、人形ではなくスケートの方ですが。
昨日、TVを見ていたらフィリップ・キャンデローロ氏の過去の演技が紹介されていて嬉しかったです。
 
これでイリヤ・クーリック様も出せば完璧だったのに……。
まぁ、刀もったお姿がちょこっとだけ出てましたが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日13時までの分)

−14日−
21時〜
>>ゆきさん
 白紙て……(汗 まったく答える気なしですか。でも、その場合、それまでのテストの成績がよければ、合格点に達する可能性もあると思いますね。
 宝龍さんでも止められるかなぁ、佐伯さん。もしかしたら弓月くんが大変な目に遭っているのを見て、あえて止めないかも(ぇ
22時〜
>>シロ吉
 あれ? 居内さんのそんなネタ絵ってあったっけ? 覚えてにゃあ……。
>>桃花さん
 ありがとうございます。次も面白いものをかけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
23時〜
>>道化師さん
 桜井さんはまだ登場回数が少ないからでは? ポジション的には円先輩だと思うけど、まだちょっとキャラが弱いかな?
 で、結局、合宿に持っていくのね。人に見つかって白い目で見られても知りませんよっと。
>>シンさん
 DSi、半額!? ま、たぶんクリスマス企画とかなのでしょうけどね。いろいろと1点違いや1点足らずで悔しい思いをしているようですが、それでも成績はいいみたいじゃないですか。羨ましいです。
 ある人物の症候群? どんなのだろう? 周みたいな、あと一歩が足らない病?(ぇ
 お互い風邪には気をつけましょう。

おいどんは円・一夜カップルがよみとうごわす

 書いていて面白いふたりだから、これからも書くとは思いますが。今すぐ二という予定はないです。すみません。
 
−15日−
0時〜

九曜さんお疲れさまです、モールス信号の拍手ばかりで大変ですね。ゆっくり休んでください!

 わからないことがあると、皆さん全力でおしえてくださるようで(笑 解決したときはすぐに解決したと告知した方がよさそうですね。

仮一夜に読ませたところ「おもろいことは認める、なんか一夜とかいうやつお前に似てへん?」というコメント頂きました、拍手はめんどいらしい 後途切れたのは仮一夜に読ませるということを書きたかったです、気持ち悪い言うな!  ふひひwwwwww

 読ませたのか!? で、しかも、一夜についてふたりで似てると言い合っているのですね(笑 一夜みたいなのがふたりいるってこと?
 拍手は、面倒だと思う人も多いでしょうね。実際、読んでくれた人で、拍手をくれる率ってひとケタだと思いますし。
 拍手のコメントが切れてるのって、けっこう気持ち悪いからヤメレ。書いている途中で魔物にでも襲われたのかと思います(ぇ

プラトン先生が僕を呼んでいる気がする」に笑ったw 次はきっとモールス信号が流行るんじゃないかと思う。コメントが全部モールス信号……。

 そんなところでウケると思わなかった……。
 モールス信号ばかりのコメント欄、それはやだなぁ(笑 しかも、解読するとぜんぶ「てし」だったり。
4時〜

司先輩とキリカはまぁいいとしてw、月子さんってぇろいんですか?

 月子さんは、何となく存在がぇろい(何 メイドだし、スタイルいいらしいし。
9時〜

面白かったです

 ありがとうございます。
12時〜

konnshuunojannpu?

 ミスりました。どんなミスかはお察しください。