MDがお亡くなりに

といっても、メディアではなく、今度は本当にデッキが死んだ模様です。
 
というか、どうも症状が意味不明。
最初はトラック8だけが音飛びするという現象だったのに、しばらくしたらMDの読み込みまでエラーを起こすようになりました。ピックアップが死んだのかと思いきや、そのドライブで一度でもエラーを起こしたMDは再起不能になることもあるという有様。おかげでMDが2枚お亡くなりになりました。
なんじゃこりゃ?
 
MDのドライブがふたつあるコンポなので再生には困らないけど、録音はBドライブだけなので、今は録音不能
とりあえずMDのレンズクリーナを買ってこようかと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日14時までの分)

−16日−
14時〜

今日は仕事が上手くいかなくて、とぼとぼ引き上げてきたら、更新されていた。これで少し元気になれました。(メールチェックとしっしょにRSSに目を通している自分に疑問を感じないでもw)

 こんなもので元気になります? や、勿論、嬉しいですが。
 九曜もここのところお仕事のトラブルが多くて……。立場上、他人の失敗も代表して謝らないといけないし。ほんと大変です。RSSは……実は未だにどういうものかわかっていなかったり?(汗
17時〜

ところで、デ・ェ・ト って区切って書くと犬に見えますよね

 おお、確かに見えますね。……って、それがどうしたあっ(笑

俺のいえで読ませたんです、つか九曜さん。にゃ(ry

 しません(ドきっぱり
18時〜

そうや!九曜さん!今日彼女できた!ずっと好きやったんやけど仮一夜がいつも俺と一緒だから告白なかなかできなかってんw

 おめでとーございます! てか、男の子といるところを見て告白を躊躇う子って……。きっとそれだけ仲良く見えたのでしょうね。
>>奈緒子さん
 九曜としてもHNがあると話しやすいんですよね。前にどんな話をしたとか、どんな流れの話だったかが一目瞭然なので。
 共演はどちらも読んでいる人にしかわかりませんから、あまり多用できないのが難点ですね。
 翔子ちゃんとのデートは、あるかなぁ……? たまに一緒に遊びに行くくらいならありそうな感じですが。
19時〜
>>道化師さん
 耐え抜くんじゃないのか!?(笑
 / は特に意味はないです。と言うか、一度間違えて、それをコピィ&ペーストしてるから、ずっと間違えたままなんですね(ぉ さっき直しておきました。
 この作品はわりと純粋なラブストーリィ、かな? 扱っている素材が同人誌即売会というのも、かなりアレですが(笑

続きはありますか?
失礼。ハイドシーク(で通じるかな)のことです。読み方分かんない(苦笑

 読みは、「はいでんしーく」辺りかな? Hide-and-Seek なので。
 続きは、どうしましょっか? 今ならちょうどキリのいいところなので、このまま終わってもいいし、続けても言いし……ってことで、今考え中です。
21時〜

いや〜待ってましたよ!いい感じですね(´∀`∩

 お待たせいたしました〜。楽しんでもらえたようで嬉しいです。
23時〜

生理用品ってあるんですか?女の人って大変だな〜。俺は姉が水着買いについていかされた時開き直ってました

 ありますね。多くは語りませんが。
 女性の水着売り場で開き直れるとは、なかなか豪胆な神経の持ち主ですね(笑

Hide'n seekいいですね〜♪面白いですね〜♪思わず頬が弛んじゃいます(*´∇`*)

 ありがとうございます。どうぞ緩みまくりの頬で読んでやってください(何