バルゴラ

Z、22話まで終了。
 
今回のSRポイントは、過去の熟練度と比べてかなり獲得が難しいですね。
今終わったばかりの22話も落としたし、バルディオス初登場のときも取れませんでした。ヘビィユーザーを気取っている九曜としてはけっこう悔しいです。
 
ところで、バルゴラ3号機の改造って、どうなってるんでしょ? セツコが1号機に乗り換えた後は、改造費が戻ってくるとか何とか。
九曜の場合、1号機無改造、3号機少々改造という状態だったのですが、隊長が「3号機のデータを1号機に移しておけ」なんて、死亡フラグバリバリなことを言って、その通り改造値がそのまま1号機に移動してました。
 
こうなるとむしろ1号機の改造が無駄になるような?
 

今月の購入予定

マリア様が見てる / 今野緒雪
けんぷファー / 都築俊彦
渚フォルテッシモ / 城崎火也
疾走する思春期のパラベラム / 深見真

 
こんな感じで。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日13時までの分)

−30日−
14時〜

くびょうって読んで頂けると思って振り仮名振ってなかったです。

 でも、なんかいろんな案が出てますよ?(笑
15時〜

 てしてしてしてし日記が、してしてしてして日記になったら私がしてあげますよ!!

 何をっ!?
17時〜

登場人物の名前の由来って何かあるんですか?

 いえ、特にないですね。そのときにピピッときた名前をつけています。
18時〜

九曜さんや、しんぷるらいふはまだかいの?

 この前アップしたばかりでしょ。
21時〜

何気に、次の日のタイトルは『"九"曜』から『"八"曜』に変わってそう

 なんかパワーダウンしたみたいで嫌ですね(笑 かと言って、パワーアップして十曜になることもないでしょうけど。
21時〜
>>シンさん
 セーブデータが消えるって、けっこう珍しいような? 昔の、カートリッジに記憶させる方式の頃は、よく飛びましたけど。
 C2の主人公たちは進んで戦っちゃダメですって。あれは援護神として運用するのがベストですね。
 AHEADはまだ見つかりそうなんですけどね、都市シリーズが見当たりません。今探し中です。
23時〜
>>聖さん
 わざわざ「くびょう」名義にする意味がわかりませんがー(笑 そう言えば最近、ネコちゃんが出てきませんね。
 
−1日−
1時〜

あれだ、タルホさんと猫の九曜さんが戯れてるのがいいんだよ!w

 わざわざ九曜を猫化させなくていいじゃん(笑 その辺のネコでいいじゃんかよー。
2時〜

「九猫」って書いて「にくきゅーてしてし」と読む、という案は如何でしょう?w

 強引すぎ(笑 最近の子どもの珍名より無理があります。
8時〜

てし増殖中!? もしくは九猫さん増殖? 個人的には肉球のぷにゅぷにゅ感も大好きです。九曜さんはどうでしょう?

 九曜が増殖!? ……この世の地獄ですね。
「どうでしょう?」って、それは九曜の肉球に対する意見を聞いているのでしょうか。それとも、九猫の肉球の感触? とりあえず、ネコの肉球は触ってるだけで幸せになれます。
9時〜

九猫(くにゃー)ですよきっと。何か可愛らしさ的に。てっしてっし

 そ、それは無理があるけど、ちょっと惹かれるものが……。
10時〜

月光号かっこいいような微妙なような、なんだろうこの微妙な感じ

 格好いいじゃないですか(きっぱり 加えて、楽しそうなタルホ姉さんのカットインが入るから、主砲を撃つ際は戦闘アニメの省略は厳禁です。
11時〜

九猫さんがリフボードに乗ってにゃーにゃー言ってるの想像して感動した、ナイス妄想

 なんだ、それは(笑 いったいどこまで行くんだ、その妄想は。……バッテン目で波乗りしてそうですよね(ぇ