反撃?

web拍手お礼SSの残り5本のうち、4本まで書けました。
 
まぁ、最後の一本はまだ具体的なかたちになっていなくて、これがいちばん難儀しそうですけどね。
もういっそ最後はあとがきにして、SS9本にしようかとか……。
 
お礼SSを出し切ったらいよいよ本編に戻ります。
というか、ここのところまともな更新ができていないので、うちの看板作品3本とも更新するくらいしないと、皆さんに申し訳ないなと思っています。
家のゴタゴタや、気持ちの方も落ち着いてきたし。
 
「そろそろ反撃していいですか。九曜2.0」
 
と、懐かしいdocomoの自爆CMの真似をしてみる。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20時までの分)

−6日−
19時〜

ほらまた一番最後で性別が分かりそうな発言をw

 なぁに、気にしたら負けです(何 それにわざとやっているかもしれませんよ?
21時〜

自分的には葵さんの生徒会より、最近出た西尾さんの偽物語の方が笑えると思うのですにゃーっていうか化物語アニメ化……。なんだかにゃー……。戯言をあの絵でアニメ化だったら見てみたい気もしますですにゃー。

 まず、生徒会が笑えるかというと、九曜はあの作品で笑ったことがないです。テンションだけ高い若手芸人を見ているようで、どことなく寒い気持ちになります。
 そういえば『化物語』アニメ化なんて話題もありましたね。今のうちに読んでおくべき?
22時〜

昨日謝罪した者です。「こんなもん俺でも出来るわ!」と書いて某サイトに投稿したのですが、ものすごい叩かれました。小説なめてた……。知ってる小説サイトを回って謝ってる次第です。

 なんか九曜に関係ありそうでなさそうな気がしますね(汗 まぁ、お詫び行脚、頑張ってください。たぶん行く先々で相手の方が戸惑うのではないかと。
 
−7日−
1時〜

そういう場合はやはり「理由は判らんが、取り合えず許さん!」と無意味に強気な態度にでてみるのではw。

 ただの嫌なやつにしか見えんですわー(笑

唯一の趣味だったのに、最近小説、特にネット小説に魅力を感じないです。そんなことより近所の白猫を眺める方が……、はっ、もしやこれがこ

 それは九曜をはじめ、オンライン小説家の努力が足りないと言うことでしょうか? 九曜はありすぎるくらい心当たりがあるので、とりあえず謝っておきます。ごめんなさい。
 でも、どんなに面白い作品を書いても、猫に勝つのは無理(きっぱり
3時〜

朝の佐伯さんが一瞬、僕の佐伯さんに見えて、えぇ!? と勝手に驚いた件について。あえて何も言いません。

 また盛大に見間違えましたね(笑 そんな強気な弓月くんを見ることはまずなさそうです。
18時〜

ラウンズがあっさりし過ぎと言うか、ビスマルクもう少し頑張って欲しかった…折角戦闘ではかなり有利になれるギアス持ってたのに(-.-;)っていうか、な、ナナリー...... ( ̄□ ̄;)!!どうするんでしょうねぇルルーシュとスザク。次回予告では小夜子さんも居たし、もう訳が分からないです。

 反乱を起こしたラウンズ、Aパートだけで全滅しましたね(汗 ビスマルクもギアス能力が明らかになったと思ったら、3分後には死んでるし……。
 なかなか怒涛の展開でいいんじゃないでしょうか>ナナリー再登場。
19時〜

ちょっと遅めですが、GA文庫なら『おと×まほ』をオススメします。面白いですよ。

 おけ。さっそく近所の本屋で……って、たぶん置いてないっぽい。いつ見てもGA文庫は10冊弱くらいしか並んでないし。まl、どこかで探して手に取ってみます。