ええぃ

またボディソープとシャンプーを間違えたわっ。
 
髪の毛がちょっとキsキシする……。
 

川上稔先生

今月発売のGENESISシリーズの前がAHEADで、その前が都市シリーズ?
終わりのクロニクル』って、あの薄い文庫本3冊分くらいありそうなやつですよね?
 
この一連のシリーズって面白い?
新シリーズがはじまったことで、ちょっと気になっていたりします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日13時までの分)

−7日−
20時〜

パニクる佐伯さんが見たい(笑)

 パニックかぁ。軽くテンパることはあっても、パニックになることは少なそうですよね。弓月くんがそうとう思い切ったことをしないとダメかも。
21時〜
>>シンさん
 不注意な車って嫌ですよね。そんな車のせいで事故に巻き込まれたらたまったものじゃないです。
 9日連続!? それは大変そう。九曜も昔バイトでそんなシフトがありましたけど、最後の方はふらふらでしたね。今のお仕事ならたぶん平気だろうけど(ぇ
21時〜

それならば、九曜ワールドの女性キャラには、必ずお供の猫がいることにする、というのは如何でしょうか?ということで、月子さんに懐かない黒猫まだ〜?

 作品そのものには必ずといっていいほど猫がつきものですが、女性キャラのお供というのは……って、「女性キャラ」って範囲広すぎませんか? せめて各ヒロインに〜くらいで。
 月子さんに懐かない猫は、今ワンシーンが思い浮かんだので、いつか書くかも。
23時〜

「と禁」がお好きなら「風の聖痕」も逝けると思いますよ。和麻さんは私の人生の師。

 今調べてみたのですが、富士見ファンタジア文庫のようですね。そのタイトルは見た覚えがないので、近所の本屋にはないかも……。別の本屋で見つけたら手に取ってみようと思います。あらすじ見たら、けっこういけそうな?
 
−8日−
7時〜

auユーザとしては「九曜さんちの庭で」がいいかな?ほのぼのしてるし

 や、九曜さんちの庭は、ほのぼのどころかけっこうギスギスしてます(笑 それか、何もない。何もないと見せかけて、怖いものが埋められてます(何