今日寒い、明日雨

寒いですね。
 
今年はヒートテックのおかげでだいぶマシなのですが、それでもヒーターは不可欠です。
できれば日中は点けずにいたいのですが、今日なんて14時くらいにはもう点けていました。
 
電気代が怖いなぁ。
 
明日、大阪は雨だそうです。
さーどうしましょう? 夕食の食材が今日までの分しかありません。
 
まぁ、午後からやむみたいなので、それを待ってから買いものに出ればいいのですけどね。
 
ただ、ないものが夕食の食材だけなので、明日は家にあるもので作ってしまうのも手かな、と。
もしくは外食ですませるか。
 
そこは明日考えることにしましょう。
理想は作業が捗って、買いものに出るのが面倒になることですが。