だいぶ天気予報が崩れた感じ。
今日雨が降ると思って昨日のうちに買いものにいったのに、あけてみれば今日の午前中なら十分に動けましたね。
反対に明日はやむと思っていたのですが、どうも一日中に雨になりそうな雰囲気です。
さてさて、明日の夕食はどうしましょうかね?
買いものに出られると思って、今日までの分しか買っていないのですよね。
単純に食べるだけなら何でもあるのです。
見た目夕食っぽくならないだけで。
頼みの綱のレトルトカレーは先日食べてしまったしな。
また金沢でゴーゴーカレーを買って帰ろう。
とりあえず冷食のピラフに、同じく冷食のからあげ。それに卵スープでどうでしょうか?
あと、ベーコンエッグもできるのですが、どうにも夕食っぽくないですね。
つーか、朝食しか似合わんな、あいつは。
本日のweb拍手レス~♪(10日23:59までの分)
-10日-
7時~
洗濯用具、屋外に置いとくと紫外線と風雨で劣化しますね
そうなんですよね。だから、小物かけハンガーは毎回毎回室内に取り込むのは面倒だけど、せめて洗濯ばさみや布団ばさみくらいは室内の置こうかなと思っています。