寒くて予定変更

寒いですね。
 
今日は朝から買いもの。
晩ごはんの食材は明日の分だけを買って、今日は外で食べるつもりでした。
 
が、あまりの寒さに午前中の買いものだけで力尽きました。
丸源ラーメンの500円引きクーポンが今月末までだから消費しておこうと思ったのですが。
 
1月はまだ一週間以上ありますからね。
来週どこかのタイミングで食べにきましょう。
 
てーことで、今日の夜はゴーゴーカレーでした。
因みに、前述の通り明日の分の食材はあるのですが、前倒しで今日使ってもたいした解決にはならないので、明日の分は明日使うことにしました。
 
明日は丸源餃子を使ったスープ餃子の予定です。
ちょっと丸源に依存しすぎじゃない?