スパロボ

久しぶりにロイヤル・ハート・ブレイカーを見たら、変な笑いがもれました。
ヤバいですね。
 
あと、最初見たときビックリマンシールかと思ったデブデダビデ
呪文が妙に頭に残りますね。
 
サラヲクーレ、メシヲクーダ、デブデダビデブー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日19:30までの分)

−7日−
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 いや、Win10のアンインストール方法は別にいらんです(笑 まぁ、起動が速くなるという噂を聞いていたのですが、思ったほど変わらなくて、アップグレードしたメリットがあまりなかったのも確かですが。画像閲覧・管理ソフトは、高性能というよりは、むしろシンプルなものを探している感じですね。ランチャはCLounchで安定しました。確かにマウスにもたくさんボタンがついていますが、さすがにランチャの代わりにはなりませんね。グラフィック性能はそれほど高くないですよ? 購入の際、あまり気にしていなかったので、省スペース型のデフォルトのパーツのままだし。
 説明文ですか? 小説の場合、あれもこれも書こうとするとぜい肉だらけの文章になってしまうので、何が必要で何が必要でないかの取捨選択が重要になってきますね。そのあたりが判断の基準かと。「使いたい文章」をあきらめる勇気も時には必要ですね。逆に、徹底的にすべてを説明してしてしまうのも手かもしれません。
 
−9日−
0時〜

「アプリが死んだのも?」「それも私だ」「まさか、書きかけの日記が死んだのも……?」「それも私だ」

 出たな、ユーゼス・ゴッツォ(笑 そうか、ぜんぶ貴様の仕業か。きっと九曜の腰が痛いのもお前のせいに違いない(ぉ