新しい大型弩砲を注文する。

そう言えば昨日のピノのほかに、ポン酢も安いときに買ってストックしておかなかったから、高い値段で買う羽目になったんですよね。
業務スーパーに行ったから、普通のスーパーよりは30円ほど安かったけど。
 
鍋をすると一気にポン酢を使うのだけど、どういうわけかこのところさっぱり鍋をしなくなっていたんですよね。
油断してました。
 
急に思い立って鍋をやろうとしたら、ポン酢ないやんってなりました。
 
それはさておき、ようやくバリスタを注文。
昨日注文しようとしたら今だけの特典であるスティックコーヒーのギフトセットがつかなくて、先着何人か知らないけどもうなくなったんだろうなと思っていたら、今日また特典がつくようになっていました。
 
先着順なのに在庫が復活するのかよ。
 
まぁ、いいや。
ということで、またなくならないうちに注文しておきました。
 

本日のweb拍手レス~♪(3日23:59までの分)

-3日-
18時~

小枝20本分がリニューアルして丸かじり小枝チョコレートと宇治抹茶味が発売中。

 そう言えば、そんなものもありましたね。ここで誰かが話題にしたときしか思い出さないから、実際に店頭で探したことがほとんどないんですよね。九曜の人生において縁のないものなのかもしれない(笑 何とか一度は食べてみたいけど。