ホテル感想

先日執筆のために借りたホテルは、なかなか悪くはなかったです。
 
テレワークプランだから、部屋はたぶんビジネススタンダード。
作業をする机が大きくて、もちろん部屋も広い。
 
使わなかったけど、ベッドも今まで見た中でいちばん大きそうでした。
尤も、案外寸法的にはさほどほかと変わらない可能性も。
 
部屋が広いのはいいですね。リラックスできますから。
逆に寝るだけみたいな窮屈な部屋はきらいです。
 
これで好きに飲めるコーヒーでもあれば最高なのですが、そういったサービスが一切ないんですよね。
そこが残念。
 

本日のweb拍手レス~♪(23日23:59までの分)

-22日-
1時~

ホテルで仕事、私は駄目なんですよねえ。九曜さんと違って缶詰になるんじゃなくて、出張先で相手の都合で半日空き時間が出来たみたいな時ですけど、そういうときにホテルの自室で仕事をしようとしても、何故か今一つはかどりません。なのでそういうときは近所の喫茶店などを探して、そこに行って仕事をしています。

 まぁ、こういうのは慣れとか、向き不向きがありますから。九曜は集中力がないから、ああいう雑音がないと捗るんですよね。あと、自分だけの空間って感じがして、テンションが上がるってのもありますね。追い詰められたときの選択肢として十分にありかな、と。