大阪人の夕食

旅行前に冷蔵庫をほとんどカラにしていた上に、あいにくの雨で買いものにいくことができず、ろくに夕食が作れない状態でした。
でも、手もとにたこ焼き50円引きのクーポンがあったので、もう夕食はそれですませることに。
 
せっかくなので引いてもらった50円でネギをトッピングに追加してみたのですが……これはダメですね。
ラーメンのスープに浮いているわけでもなく、醤油がかかっているわけでもないネギはけっこうキツいです。もう二度とやらない。
 
さて、今日は忙しくて日記にもTwitter(自称X)にも東京旅行のことを書く余裕がありませんでした。
まぁ、何か小ネタを書くとしたら、あれだ。二泊三日の間に富士そばに4回行ったぞって話くらいですね。
 
因みに食べたのは、もりそば3、冷やしきつねそば1、カツ丼1、です。
二晩とも夜な夜な夜食にもりそばを食べに行ったわよ。