快適な生活のためにできること

そう言えば、少し前にハンガーを買いました。
3本ともスライド部分がバカになったニトリのハンガーの代わりに。
 
めちゃくちゃ快適ですね。
必要ないのにハンガーが伸びたり縮んだりすることが相当なストレスになっていたのだなと痛感しました。
 
こういう「ええぃ、鬱陶しい!」てことをちゃんと潰していくと、日常生活もかなり快適になるのではないでしょうか。
 
我が家は、後あるとしたら洗面台の蛇口でしょうね。
かなり力を入れて閉めないと、ちゃんと水が止まりませんから。
 
ていうか、いちいち水を使うたびに親の仇みたいにして全力で閉めてるんだから、絶対日に日に悪化しとるよなぁ、と。
早めに修理を依頼しよう。
 
さて、昨日原稿が上がったことで、今日は遊び倒してしまいました。
明日からまた何か別の企画を進めよう。