勝つとは思いませなんだ

実は九曜、日本のサッカーに関しては欠片も信じていませんでした。
 
国内の盛り上がりとは裏腹に、大きな国際大会での成績がいつも散々だったから。
ものの数分で3点も取られたり、ブラジルに3点差をつけて勝てばまだ望みが! とか。
 
ブラジルってあれだろ? ロベルト本郷が育てたサッカーサイボーグ、コインブラがいるところだろ?
いやいや、そんなところに勝てるわけないやん。
 
そういう国の中と外での落差とか、現実を見ない感じが好きになれなくて、わりと冷たい目で見てました。
今回も試合終了間際に同点に追いつかれるとか、下手すれば逆転されるんじゃないかな、と。
 
まさかしっかりリードを守って逃げ切るとは思いませんでした。ちゃんと成長していたのね。
素直に驚きました。
 
因みに、前回大会?のときに10分以上パスを回したことについては何も思っていません。
あの勝ち方はやっている選手がいちばん辛かったんじゃないでしょうかね。
 

本日のweb拍手レス~♪(24日23時までの分)

-24日-
1時~
>>熊さん
 いいなぁ、料理スキルがある人は。九曜なんてそんな上等なものを持っていないから、普通にインスタントラーメンの類が非常食ですよ。日々夜食として消費してるけど(笑