いつかは?

平日の日中に『DAIGOも台所』という料理番組がありまして。
15分ほどの番組。
 
何だかんだで、ほぼ毎日見ているんですよね。
けっこうおもしろいです。
 
で、先月の下旬にレシピ本が出たので買ってみました。
自分でも何かひとつくらいやってみようかなぁ、と。
 
……ワオ、知らない食材ばかり。
 

本日のweb拍手レス~♪(3日23:30までの分)

-3日-
11時~

担当さん「九曜先生、企画書を書くのもいいですけど、ちゃんと○月×日までに「〜〜の???」全248話視聴してくださいね。そもそもご自身で全部視聴するって言い出したんですから、ちゃんと期日守ってください」

 なんじゃこりゃ? もとネタがさっぱりわからんですよ。そもそも248話まである映像作品ってあるのか? 『うる星やつら』でもそんなにいってないはず……?